ABC | うるおい保湿(´¬`●)

ABC

こないだセミナーにきてくれたひとが、いきなり電話してきてNEWWEYSの話ききたいってゆうので、私の4レベル上のアップを連れて深夜1時にロイヤルホストで話 してきました。

 今回は私の友だちの友だちで無職の23歳の男性が2人でくるってことだったので私のアップもNEWWEYSに決めさせようって気で仕事終わってから来てくれたんですが、実際来た人たちはニュースキンのひとで、1人は月収100万とってるような人でした。全身30万はするようなブランド尽くしでとても23には見えませんでした。

その人が始めた時期はちょうど私が去年ニュースキンをスタートしたので同時期に始めた人が、そこまでいってるのは正直ちょっと悔しかったです。

 そこから私と私のアップで説明したんですが、なかなか聞き入れてくれず結局NEWSKINのがいいって思わせたまま帰らせてしまいました。

 帰った後、この23歳から電話きましたが、ニュースキンの勧誘でした。友だちから聞くところ私にあんなアップじゃかわいそうっていってたって言ってました。

NEWWEYSのすごさを伝えられなかったので、今回はしょうがなかったと思いました