2006年01月13日(金)

乾燥と保湿について

テーマ:ブログ

このブログのタイトルらしくちょっと乾燥のことについて、書こうと思います。

私は、自分はずっと乾燥肌だと思っていて、いつも保湿に気をつけて化粧品を選んできました。

 ですが、冬になると粉を吹くのはなかなかよくならなかったので、半ばあきらめていました。


結構まえになるんですが、今ニューウェイズで月収450万とってるひとがアップにいて、そのひとはもともと美容の仕事をしてるひとなのでスキンケアをしてもらいました



そしたら、私は乾燥肌なのではなく、ただ角質が落ちきっていないからざらざらするんだよっていわれ、それ以来毎日リンクルガードをたっぷり使いスキンケアをしていたら、みんなから肌きれいだねっていわれるほどまでにきれいになりました(・∀・)この冬はぜんぜん乾燥しません。




意外と角質が落ちてないだけだったりするんですね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月12日(木)

風邪

テーマ:ブログ

ひいたのでマキシモルでうがいをしてみました(*・∀・)


エリミネーターでもうがいしてみました(*・∀・)


ほんとゎプロポリスがのみたぃです( ;´・_・`)


ニューウェイズユーザー増えてますね☆

うれしいような悲しいような・・・


海がきれいになるのはうれしいけど・・・・

んー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月06日(金)

最近ニューウェイズの流行を感じます

テーマ:人生

私は仕事としてとらえてニューウェイズをやってるわけですが、読者さんの中にも最近はじめたっていって読者になってくださるかたがいます。

これって、のろ②してられないなってかんじました。はやってきてるってことですよね( ;´・_・`)


関東で今急激にのびているらしく、大手町のショールームはいつもひとでいっぱいです。


嬉しい反面ちょっと焦ります


このタイミングにのってσ(・∀・。)ァタシもお金持ちになりたいっておもってます。



明日からほんとがんばろ!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。