2005年10月07日(金)

ファンデーション

テーマ:ブログ

一般的に販売されてるファンデーションは消火器と同じだって知ってましたか??

だから皮膚呼吸ができなくなってしまうんですね。


ルーセントパウダーもアスベストと同じ成分がはいってるものがあるので注意が必要です。

 皮膚呼吸ができるファンデーションを使っています。

p- 箱だけでごめんなさい。


すごく薄付きなので肌荒れがひどかった頃には気になってましたがいまでは、これだけでもあまり気にならなくなってきました。


素肌を美しく保つためにはファンデーションには注意しましょうd(´∀`*)ネッ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月03日(月)

キンウ(・∀・。)(-∀-。)ン

テーマ:ブログ

最近また財布がなくなりました。これで3回目です。財布の中にはクレジットカードや免許、保険証までいれていたのでかなり痛いです・・・

 これじゃなんも買えないし、美容健康どこではなくなってきてしまいましたが、それでも、カードを再発行して生活していました。

 ところが昨日カードケースまでなくしてしまって(今回なくしてしまったのでお金とカードを分けました)σ(・∀・。)ァタシは毎回、一緒にいたひとを疑ってしまって電話かけて車の中を確認してもらったりしてるんですが、一回も「あったよ!!」っていわれたことはありません_| ̄|○

 給料も26日まででないし、これじゃなんもできない・・どうしよー・・・



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。