メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火)

占い

テーマ:人生

もう、どうにもこうにも、頼るものがなくて、占いにいってきました。



全然わからないので、ネットで検索して、当たると評判の占い師に電話予約をして、雨の中新宿までいったんですが、迷って着いたのは30分遅刻で4:30でした




着いたらすぐお茶を出してくれて、こんな会話ではじまりました



占い師  「どうされましたか?」



私   「今お腹に8週目になる子どもがいて、この子を産むべきかどうか迷っています」




占いしさんもちょっとびっくりしていましたが、すぐに生年月日と生まれた時間をきかれて、私の性格分析をしてくれました。



ロマンチストで、我が強くて、エネルギーが強いといわれました。



ただ、今は天中殺といって、穏やかに過ごさなきゃいけない何か新しいことを始めてはいけないといわれる年だそうです。



この時期に始まった恋は壊れやすいから、長続きしないんじゃないかってことと、彼と別れても来年運命の人に出会えて、25歳で結婚するっていわれました。




ちなみに、来年の2月から天中殺は抜けるそうです





子どもが生まれるのも2月です





次に彼の生年月日を聞かれ、彼の性格診断をはじめました





まず、彼は一見優しそうに見えるから、周りに人にはいい人にみえるみたいですが、ほんとはわがままで、我が強いので、人のゆうことを聞かないひとらしいです。



あと、楽しいことが好きだから、私が楽しそうだと結婚してみても楽しいかもなぁっておもうかもしれないって。




反発しないからわからないけど、確かに私が何かゆうとすぐ黙るし、聞き流してるだけみたいなとこはあります




あと、ゆってることとやってることが、違うから大きい夢は語るけど、実現しにくいといって、彼が将来成功するのか、占ってもらいました




タロット占いだったんですが、彼はもともと金運が弱いので、だれかと組めば成功するかもしれないけど、1人で始めたら会社つぶしたりするらしいです



私もそんな気がします





私との愛称は中の上くらいだけど、お互いそこまで、運命の相手ってゆうのとはちがうらしいです





そして、お互い自己中だから、わがままカップルだっていわれました






もし結婚した場合の1年後は、ほんとに最悪で金もなくて、お互い束縛しあって、ほんとに大変らしいです



縄で木に縛られた人のカードとか、デビルがでていたので、私でもわかりました







2年後も占ってもらいました





1年後よりは、まだましになって、ちょっと落ち着いてきてる暗示でしたが、私が、きらびやかな生活ができないことに不満を抱いて、彼も家帰ってきてもおもしろくなくて、わたしは、これでいいのかな~って迷いの中にいるってゆう暗示でした





迷いのカードは、今も、来年もでていました





ほんとに迷っているのは私のほうみたいです




確かに、子どもできちゃったから、殺すのはできない・゚・(ノД`)・゚・ って思いから、彼にここまで一生懸命になっていますが、このひとだ!!とはおもえません





内心子どものためより、まだ自分の人生を謳歌したいって気持ちが強いような気がします





あと、未婚の母も考えていましたが、それは占いどうこうじゃなくとめられました




「あなたは、若いからまだそこまで苦労する必要はないわ」





私は、そういわれておもわず泣いてしまいました(ノ_<。)



最近泣いてばっかりですが・・・


いまもブログ書きながらないてます・゚・(ノД`)・゚・ 


私は、まだ自分②ってのが強いから



結局、妹とかにも、ママになったんだから責任もちな!っていわれてたあれも、内心重荷になってたんだな・・




占ってもらっている中で彼とは、どんどん結婚したくなくなってきました






ちゃんと働きはするけど、彼は甘えん坊で、自己中でわがままだから、子どもが2人いる生活になるって・・・








どこかで、甘えて生活していきたいってゆうのはあるらしいです



私が好きなのは、ほんとに男らしい意男で求めているのは、きれいな家でかわいい子どもがいて、おしゃれして、頼れ旦那がいるせいかつだと。



たしかに、あたっているなっておもいましたが、みんなそうなんじゃないんですかね?




最後に御札つくってくれるって話になったんですが、ほっといたら壊れるものを無理やりお札で、くっつけるってゆう、御札でした




お経書いてるひと?がかいてるやつで、すごく効くらしいですが、それを枕の下に置いてねると1ヶ月ほどで、効果がでてくるらしいです。



先生はその人に電話して、きいてましたが、今回はこんな小さなお札では効かないってことと、そんな待ってたら私も、子どもをおろせなくなってしまうので




もう籍いれて!っていってダメだったら諦めたほうがいいんじゃない?



っていわれました



これから始発でその話しにいって、ダメだったら諦めようとおもいます




初めて出来た自分の子を殺すのはすごく悲しいけど、それはしょうがないことで、こうゆうこともあるんだなって思おうとおもいます





でも、やっぱり、決心がつきません




占ってもらった直後は、強い決心があったけど、今自分の子を殺すのかと思うと、やっぱりそんなことできそうにありません





わからなくなってきてしまいました。。。





































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月)

岐路(ノ_<。)う

テーマ:妊娠゜(´□`*)゜

妊娠してから、ずっと先延ばしになってて全然解決しなかったので、ママと彼をあわせてみました。


1番最初に話したときには結婚するかみたいなはなしだったけど、かれははっきりママの前で

「今の段階ではおろしてほしい」っていいはじめました




みんながそうゆうだろっていってたことだったので、それだけはいわれたくありませんでした




σ(´∀`●)アタシは子どもができたら産む覚悟はありました




でも、あいつはそんな中途半端な気持ちで、先のことなんかなんもかんがえてなかったんだろうなっておもったら、そんな男に一生懸命になってる自分もわからなくなってきました



親もかわいそうだなとおもいます



こんなの親の泣く子代表みたいな行動だし、これから自分に幸せになる資格があるのかなとも思います





3人ではなし終わった後は、公園で彼と2人ではなしましたが、σ(´∀`●)アタシは産みたいの一点張りだし彼もおろせの一点張りだし、わかんなくなってきちゃいました



私はおろした人がその後どうなってるのか、みてました。


あんなのに耐えられそうもないから産みたいってゆうのも正味あります




それも伝えました




あと、いけなかったなと思うのは前に、社長に相談したとき免許のコピーとっとけっていわれたから、

免許のコピーとったことでした。


信頼ないんだねっていわれて、おろせとかいわれたらそらそーだろって思いましたが、彼を傷つけるようなことしたかなっておもいました





今日は一段とこころが動揺していて、全然分につながりがないとおもいます。




もし、おろすことがあったら、これからは結婚するまで誰かと関係したりするのはやめようかなとおもいました







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土)

浮気は男のルーティンワーク

テーマ:書籍紹介

みなさん、こんにちわ。


今日は久々東京に帰ろうとおもってます(*・∀・)ノ


今日もみんとさんの本からとらせていただきます。


Iモード、PCでのメルマガも発行されてます。



では、書きはじめますd(′▽`*d)ЙЁ!








彼に浮気をされないようにする方法は?などと聞かれることが多いので、これについてみんとの考え方を申し上げます



まず、驚くべき結果をみてください



みんとは有料で恋愛相談や恋占いもしていますが、その日依頼のあった54人の方(両方で)の相談のうち、相手が複数だったケースはなんと41人もおられたのです


8割近くのかたが、まいってしまえば、ご自身の浮気の相談なんですね


もちろん依頼者はすべて女性です




みんとのホステス仲間はみんなとても一途に恋してるひとばかりです。



なんか一般の女性の方が貞操観念がないとゆうか。。。


なんとゆうか。。



いや、今はそれが普通なのかもね



で浮気をされないための第一条件



自分が浮気をしないこと



ただ、浮気をしないってゆうだけじゃなくて「絶対に浮気しない自信がある」


とゆうレベルであること


そうゆう価値観を持っていると、お付き合いする男性も当然価値観の近い人である可能性が高いわけですから、浮気されにくいのですね



自分が過去に浮気の経験があるのに、相手に浮気を禁止するってゆうのはムシがよすぎますよね?


さて、ここでも気付いていらっしゃる方もおられるのではと思いますが、浮気をされないもっとも良い方法とは、浮気をしない男性とお付き合いすることなんです


浮気をしない男性とお付き合いするってどうゆうことか





男性ってゆうのは生物学的に浮気をする生き物です

浮気をしないっていうのは、ある意味で欠陥なんですd(′▽`*d)ЙЁ!



けれども、正常な男性でもほとんど浮気をしない人もおられます



どうゆうひとかとゆうと



1   若い頃とことん遊んでしまい、30代にいい感じに枯れている人


2   もともと、非常に一途な人



3   淡白な人



4   クソ真面目な人




5   奥さんや、彼女を心から恐れている人(笑)





こうゆう人と付き合うと、浮気される心配はほとんどないですね


また、浮気されない方法として、昔からよくいわれるのは「美味しい料理をつくること」


ですね


実際未だにこの効果はとても大きいようです




ただ、最近は男性もたいてい、とても料理が上手なので、こういった場合は逆に料理を教えてもらって、2人で作るとゆうのがとてもよいようです


とにかく男性は美味しい料理には目がないので(女もか)料理トラップで彼をからめとりましょう





あと、ちょっと書きにくいんだけど、床上手



やっぱり生の一致ってのは大事でしょうね



これについては、恥ずかしがらずに、2人でとことん話し合って最高の時間を過ごしましょう



誰よりも肌が合うってゆうのはものすごい武器ですから


それとかれの考えている事は聞かなくてもわかるくらい、彼のことを知ってしまうこと



彼がして欲しいことは、言われる前にやってしまうのが当たり前になってしますと、もう他の女のところなんてうざったくていけませんもの



ただね、みんとは浮気ならとやかくいわなくてもいいような気がする。。。





男性の浮気なんて、男性にとってみれば一種のルーティンワークみたいなもので、行動には移さない人でも、気持ちのうえでは浮気しちゃってるってのがほとんどじゃないでしょうか?




だったら、浮気についてはもう諦めてしまって、浮気をしても絶対に自分のことに帰ってきてくれるこころのつながりや、彼にとっての母港になれることをかんがえたほうが賢いと思うのです


それに、確かに浮気されると悔しいし、こころかき乱されるし、ぼろぼろに悲しいけど、じつは悪いことばかりでもないんだな


まず、浮気すると男は後ろめたさから絶対に優しくなる。そして傷ついたところをみせつけるといろいろかってもらえるし、何か2人の意見が食い違ったときは折れてくれるし



もちろん、甘やかすのはいけないけれど、縛り付けても悪影響が出ますから




とにかくパートナーの心を信じて上手にお付き合いしましょうね














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月26日(木)

汚れた舌

テーマ:ドラマ

ドラマとは関係ないですが、飯島直子はホスト狂らしいですd(′▽`*d)ЙЁ!



eff

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水)

TBCで買った化粧品についての評価

テーマ:化粧品+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

以前ここで書いた

トゥアス LPエッセンスについてですが、実はここのとこさぼりぎみで全然使っていませんでした。


ココ3日くらい外にも出ていないので、日焼けの心配もないので余計忘れていたんですが、使わなかっただけで、にきびできはじめました。


これは、効いてたのかきいてんかったのかわかんないですが、もしかしてニキビ予防になってたのかなっておもいました。



でも、美白効果は期待できるような気がします。



ただ、今実家に帰ってきてしまっていて、シートとクリームが試せないので、それが残念です。




紫外線は5月から9月までは肌の奥に入ってしまってしみの原因になるものが多くでているといわれています。


この時期、お肌のためには是非しっかりケアしてあげてくださいd(′▽`*d)ЙЁ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火)

ケンカの後のH

テーマ:書籍紹介

ケンカをして、原因は半分以上自分(女のほう)にあって、なんとなく和解して許してもらって


その後、まだぎこちなくって、座り心地が悪くって・・・

そうゆうとき私達って、ものすごく抱いてほしくなりません?



抱いてもらってようやくほっとするみたいな。



でね、私の経験からすると、この時の「ほっ」が非常に危険なんですね。



男性は好きでなくっても女を抱けます。


当然、怒っていても、許してなくても抱けるんですね




でも私達って抱いてくれたら、もう完全に許してくれてると思い込んでしまう



で、気が緩んで反省してなくて



2人の間のヒビがここから生じることって多いみたいです。



確かにエッチで溝が深まる場合もあるけど、エッチが万能薬ってわけではないのですね。


それ以外のコミュニケーションも十分にとって、お互いの気持ちをきちんと確かめ合うことが、ケンカの後は絶対に必要な事だとおもいます。






愛されるために★男心のつかみかた   みんと著

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月23日(月)

ホステス流イエスバット方式

テーマ:書籍紹介

σ(´∀`●)アタシのとってるメルマガで、あった内容なんですが、



男心のつかみかた。


相手と反対の意見をのべるときの

イエスバット方式

いったん相手意見を肯定してから、否定意見を述べる

「ほんとそうですよね。でもね・・・」

見たいな感じで

でもこれって、なかなか難しいんですね。

つい、とってつけたような意見になって、かえって相手を怒らせてしまったりします。



そこで

ホステス流

イエスバット方式


いったん相手の意見を肯定した後に、相手の意見の中で優れている部分をまず褒める。

で、相手が機嫌よくなった時点ではじめて、

「でも、こうゆう場合ってどうするんですか??」

と客観的に反対事例を挙げて、相手にそれについての意見をいわせる。

これって、ちょっとした錯覚と相手に起こさせていて、こちらの意見は相手と反対であっても、立場は常に相手の味方なんですね

しかも、反対事例に相手に意見をいわせることで、相手が自分の間違いに気付いた時には、感謝される事まであります。

この方法をうまく使うと、相手の意見を自分側に誘導するのも簡単ですし、それどころか相手は自分に強い心の味方ができたと勘違いしますので、 ♡ までがっちりゲットできたりします。

ほめて、気分をよくして、客観的な反対事例を考えさせる

 

ただそれだけなのに、こうゆうふうに反対事例を持ってこられると、たいていの男性は逆らう事ができず、心までさしだしてくれたり。。。

ちょっとめんどくさいけど、これってお得ですよね。

女性のみなさん是非つかってみてください

でも私はこうゆう駆引きは苦手ですΣ(ノo`*)ペチッ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月22日(日)

RMKクレンジングオイル

テーマ:化粧品+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

frgt 私はオイルクレンジングが1番落ちるとおもっています。


わたしは、ファンデがRMKなのでついでに使っていますが、オイルだったらどれも、そんな変わらないとおもいます。

だた、化粧品のブランドは同じもので統一した方がいいですよ。


その方がお肌のトラブルは減るとおもいます。




いろが若干濃いのは、いろいろなオイルの成分を混ぜてあるからで、RMKらしいなとおもいます。




マスカラもポイントリムーバー使わなくても、すぐ落ちます。



まぁ②オススメかなといったところです。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月21日(土)

あれから★

テーマ:人生

目が痛いです。


さくらです(*・∀・)ノ



最近黒コンしてるんですが目がいたいからもうやめようかとおもいます。



さて、つづきですが、あれから私は彼のうちへ行ってママが東京にくるからあって!


っていおうとおもいました。





でも、ママからメールきて、実家帰ってこいって内容だったので、実家に戻る事にしました。




彼に産んで欲しい?おろしてほしい?ってきいてみたら、しばらくたった後



正直にいっていいよっていったら



せっかくできたから、産んで欲しいけど、お金がないからおろして欲しいっていわれました。


ほんとは、おろして欲しいけど、私が産みたいって言ってるからおろしてっていえないのかな・・っておもいました。



結局結論がでないまま実家もどると、



ママも妹から聞いて知ってたみたいですd(′▽`*d)ЙЁ!





まぁ、実際あってくれたかわかんないけど、じっかかえることを伝えて帰ってきています。



両親は私が思ったとおり、反対していました。


ママは子どもの名前の本とか出して読んでたけど、これからのこと考えて子ども育てられる金が無い事が1番問題でした。





パパは相手の実家いって両親にあわせてもらってこい!

その時点でにげるからなんていってたけど、彼はそんな子じゃないとおもってます。



東京帰ったらまずかれにはなしてみないとな・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月19日(木)

広告代理店社長

テーマ:人生

子どもができたことで、いわなきゃいけないなとおもっていた人でした


伝えたらどうゆうかは、なんとなく想像がついていましたが、かなりけちょんけちょんにいわれてしまいました・゚・(ノД`)・゚・ 




今、私が22で相手が二十歳で結婚したら、絶対貧乏になるから、友達するとき絶対うらやましいって思うぞ。

とか

お前は人の話を何も聞いてないから、俺があれほど気をつけろっていっただろ


そんな、黒服なんかしゃかいでゆう、フリーターのちょっと上みたいなもんだろ




愛なんて結局は冷めるんだから金がなかったら子どもも中卒だそ!





私たちは泣きながら言い合いしてました。


結局このひとには、

「もう、会うのよそう、

今日で最後ね」

っていわれちゃたので、これからヒルトンホテルいくことになってたけど、帰れ②いわれて

しまいました。



当然ですね





でも私は、帰りたくなくて、じゃあここでっていったとき道端で泣いてしまいました。






さすがに、同情されて、いっしょにホテルいってくれました。



体の関係はもったことないですよ((笑´∀`)





でも、同じベッドで寝たりして、ずっと泣いていました。



最近泣いてばっかだな(ノ_<。)う






「これからだったのにね・・」






ってわたしはいったけど、




べつにこれからでもなんでもねーよ、馬鹿だなお前っていわれて、




「最後に、男が逃げたらしめてやるよ」




とかゆーんで、また馬鹿みたいにないたりしてました。







結局なんも結論はでてないので、この後話つけに、父親に会いにいきました。







続きはまた明日




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。