メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月29日(火)

またネットアイドルネタなんですが・・・

テーマ:ブログ
今日ネットをしていて




あなたの体から悪い気がでています。最近ついてないんじゃないですか?/青>
ってゆうメールがきました。




(ちなみに、ほとんどのサイトでネットアイドルに無料でメールがおくれるようになっているんですよ。)



わたしも、面白半分で返信してみました。





そういえば、最近ついてないです。

やっぱり。歯が痛かったり、目がいたかったりしませんか?




やばい・・・あたってる
いや、あたってはいないけど、確かに花粉で目が痒いし銀歯がとれて歯が痛い・・・・







よかったら気の流れをみるので、髪をアップにしてもらえますか?



待機中なので若干はずかしいけど、せっかくだから見ていただくことにしました。


そんなことさせるならログインしてくれよって内心思ったりしていましたが・・・







その間にメールを見てみると、左側ですね

左目、疲れませんか?

左の奥歯、痛みませんか?

左肩、重くないですか?

左側から、「悪い気」が入り込んでいます






っていわれました。





全然痛くもないし重くもありませんよ・・・






どうでもよくなってしまって、その後は返信していませんが、いろんなひとがいるんだなーって思いました。





4pocketさんからわたしを見たいってゆうご要望があったので近いうち公開しようかなっておもってます(ゝ∀・)b
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月27日(日)

小学生

テーマ:ブログ
この前、チャットのお仕事をしていたら、お客さんとして中学2年生がきました。
経験はないみたいだけど、こうゆうさいとでは、よく遊ぶそうです。
私のころとはえらい違いだな。。。とおもっていたのもつかの間、こんどは小学校6年生がきました。
最初は小学生のふりをしているのかなっておもったんですが、なんだかその子は初めてやってみたみたいで、まー私がリードする形ではじめました。


なんか小学生相手だと若干申し訳ない気持ちになってしまうのはわたしだけでしょうかね???







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月25日(金)

北海道にいってきました

テーマ:ブログ
北海道にはいったことがなかったんですが、たまたま1年ちょっと前から北海道に友達ができたので、1度いってみたいなって思ってて、この度実現しました。




まあ、今回私が行ったところは札幌だったので、そこまで田舎を満喫する感じではなかったんですが、予想していましたがかなり寒かったですね。











まず、行くまでで感動したのは私は自分の駅から、羽田空港へいったことがなかったんですが、モノレールで通る景色がほんとすごいきれいで、海とかホテルとかがキラキラしていました。



これは遠くまで旅行行かなくても、かなり気分が味わえるなとおもったほどでした。










羽田から新千歳空港についてみると海の中に同じ高さのポールがいっぱいたってて、異次元にきたような気分になりました。
ここが北海道かとおもって、とりあえず、ともだちの友達で私も友達になった子が迎えに来てくれました。










まあ、この日は来ただけだったので、適当に度っかのホテルに泊まりました。
   


































てか。。
この5泊6日まとめきれないので、今日は千歳から羽田への帰り道のできごとについて書こうかなって思います。




なんとか、スカイメイト証を取り、飛行機に乗ると長旅で疲れていたこともあって、すぐにいすの背もたれを倒したくなりました。



そこで、わたしは勝手に倒そうかなって思ったんですが、今まで、こうゆうバスとかで、前の人が勝手に倒す行動に軽く頭に来ていたことを思い出しました。

そこで後ろのおじさんに、




「ここ倒してもいいですか?」



ってきいたら



隣のお兄さんも入ってきて、

「水平になるまでたおしちゃだめなんだよ」


とかいってきました。






あーそっかそっか
わすれてたな













しばらくたってまたおんなじことを聞くと、おじさんはなかなかききとってくれなくて、やっと伝わるとまだ、倒しちゃダメなときだったみたいでした。








めんどくさくなって、







「水平になったら倒していいですか?」



ってきいたら、結構やさしく
「いいよ②~」



っていってくれました。











まあ、なにごともなく、着いたわけですが、さいご降りるときに、


そのおじさんに、


「お姉ちゃん、いい子だね」






っていわれました。


ずっと、寝てて最初なんのことだかわかんなかったけど、





「みんな、なんもいわんだろ。礼儀正しいね、今度から見習うよ」









といってくれました。














なんだか、ちょっと、うれしかったです。

あのとき、なんもいわないで倒さないでよかったなと思いました。








北海道の出来事は後々小出しにしていくので、とりあえず今日は、飛行機の中のストーリーをかいてみました。

人を気遣うことって大切ですよね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月20日(日)

今夜から。。

テーマ:ブログ
北海道いってきます。
しばらく放置することになるかもしれないので。。。







何気にどきどきわくわくしています。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月20日(日)

TBC

テーマ:ブログ
私は、脱毛のため、TBCにかよっています。
もう通い始めてそろそろ1年になろうとしています。

今まではワキだけでしたが、今回30万で足の毛を半分にするプランも始めました。



あまり、脱毛に興味がない方は、1回脱毛すれば、もう2度と生えてこないって思ってらしゃる方もいるかと思いますが、皮膚の下には目には見えない毛が眠っているので、それを全部出すまで根気良くかよわなければいけません。







そろそろ肌を露出する季節になってきたのでとくにオススメします。
自己処理はよくないです。

かみそりも毛抜きもはだをいたみつけてしまいます。


しかも、かみそりなどでそると、すぐに生えてしまって、また剃っての悪循環。。。







料金で悩んでるかたのために、私はローンでやってますが、それでも後悔はしないです。
ぜったいやったほうがいいですよ。









ちなみに私は、美容整形賛成派です
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月19日(土)

社長2人と

テーマ:ブログ
今住んでるとこが、あまりにも家賃が高いので引っ越そうと思い、もともと仲がいい某広告代理店の社長さんに相談しようと電話したところ、彼の仕事が終わったらごはんをたべにいくことになりました。


7:30ごろ電話がかかってきて、同じ業界の社長さんも来ることになってました。
内心誰か女の子呼んだほうがいいのかなって思ったんですが、3人でご飯食べるぞていわれたので、彼が迎えに来てくれるのをまつことにしました。



電話があってからすぐに迎えに来てくれて、もうひとりの社長が働く日本橋までむかいました。





迎えに来てくれた方の社長は前々から付き合いがあるので、よかったんですが、やっぱり緊張しました。






日本橋事体はじめていきましたが、そこの飲茶のお店に入りました。




そこは、かなり高級な感じの飲茶屋さんで私たちは10人がけの1ばん奥の席に案内されました。



まず飲み物注文すると、2人とも久しぶりに会ったのか爆裂トークをはじめて、なかなか注文しないんで、内心いつおわるんだろー・・・とか思いながらメニューでもみようかなって手を伸ばしたら、今日はじめてあった方のちょっとフランス人みたいなかっこいい社長さんが
「あ、早く何か注文しよう」


っていってくれたので、とりあえずばーっと注文しました。







点心とかぷり②しててかなりおいしかったです。


注文は上海からきたお姉さんが受けてくれたんですが、社長さんたちは、お姉さんきれいだねーとかはなしかけてて、初対面なのに意気投合してました。



フランス人さんの方は上海によくいくらしくって、細かい話とかしてて、



わたしは、さすがだなー
とおもってみていました。




お酒が回ってくると、2人とも広告業界のしごとだからだとおもうんですが、私の年代とも何の違和感もなくはなせました。

とくに、フランス人さんのほうがわたしを、会話のテンポがいいから、IQがたかいよってほめてくれて、すごくうれしかったです。





こうゆう尊敬できるひとに褒められるって、うれしーなーっておもいました。




相変わらず、ともだちの社長は




「こんなバカが頭いいわけないだろバカだよ、ばか」





とかいってて軽くへこみましたが、なんだか充実感があって、とても楽しかったです。










こんな人たちと知り合えてわたしは幸せだなとおもいました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月18日(金)

チャットレディ③

テーマ:ブログ
チャットレディというお仕事をはじめて半月以上たちました。
だいたいは、向こうがお金を払っていることとボタン1つで落ちてしまえることもあって、アダルトの方なんて特に自分が気持ちよくなったらさっさと落ちていってしまう人ばっかです。

でも、こないだうれしいことがありました。



こうゆうチャットってお客さんの方からマシュマロ(10pt)とかお菓子にみたててチップとして女の子にポイントをプレゼントできるようになってるんですね。




わたしは、いつも楽しんでいただけるようにがんばってるつもりですが、たのしかったからっていって最後にプレゼントでチョコ(100pt)をくれたお客さんがいたんです。



こうゆうのって、すごくうれしいです。



がんばろうって思うのもこうゆうときですね。












いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月17日(木)

プライド

テーマ:ブログ
最近仕事行ってないわけですが、今日は月1でかけてるまつパーかけるために渋谷をプラプラしてたら、本屋さんにたどりつきました。

本屋さんには実録鬼嫁日記がありました。



わたしはNANA12巻
を買って買わなかったんですが(ごめんなさい><;)
なんだか、ちょっとうれしくて、にやけてしまいました。






私は読者でもないですが、この同じブログ上でがんばっている人がこんな題材的に本屋さんに宣伝されてて、本屋さんを外からみてもわかるほどでした。





売れる予感がしました。












さて、ちょこっとおはなし変わりますが、私には関係をもってる男の人が何人かいます。

こうゆうのって、結局心は満たされないんですが、ほんと体だけのためですね。






別に彼氏ではないので、適度な距離を保ちながらそのときだけ優しい男の人と寝てるわけです。
結構ずっと、そうやってきたので、今まで全然平気だったんですが、最近なぜか無性にさみしくなります。




結局は深入りできないので、いざとゆうとき誰にも頼れないし、いつも私のことを考えて愛してくれる人はいないわけなんですよね。何人かのうちの1人なわけです。



わたしも、もちろんそのつもりでしたが、どうしても、そうゆう関係の男の子が、他の子に目を移すとかなり落ちます。












これを48歳のお友達のおじさんに相談したら
あぁ、お前独占欲が強いんだな
うちのチビくらい、いい女だったらわかるけど何いってんだよ

っていわれました。









ちなみに、このちびはハワイに住んでる28歳のモデルのお姉さんのことです。
彼は既婚者ですが、周りにおねえちゃんがいっぱい、いるんですよね。











でも、不思議と彼に対して嫉妬心はわきません。
まー、かなり毒舌なんで、すごいことをいわれてて慣れてるからかもしれませんが彼のせいで傷ついたことはないし、これからもないような気がします。




そうゆう毒舌だけど実は女性を思いやれるとこがもてる鍵なんでしょうか(o・∀・)。。










いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月16日(水)

花粉症とかぜ

テーマ:ブログ
私事なんですが、わたしは今花粉症でかぜなんですよね。
たぶん花粉症で悩んでる方は多いかとおもうますが、私は去年から花粉症に悩まされていて、挙句の果てに風邪をひいてしまいました。

はるかぜってやつですね。
あたしと同じように、花粉症でしかも、風邪を引いてしまった方も、いるんじゃないかなっておもって、書いてみることにしました。



もう、咳は出るし、くしゃみはでるし、鼻水は出るし、熱はでるし最悪です。


かふんしょうの薬飲んで、熱さましのかぜ薬なんか飲んだ日には、眠くて寝てしまうので仕事どころではなくなってしまいます。

あいにく自由の利く仕事をしていてよかったとおもってるこのごろです。


あ~あ、熱だけでもさがんないかな。。



テルフェナジン(製品名 トリルダン)は、水虫治療薬のイトラコナゾール(イトリゾール)、ミコナゾール(フロリードF注、フロリードゲル)、抗生物質のエリスロマイシン(アイロタイシン、アイロゾン、エリスロシン)、クラリスロマイシン(クラリシッド、クラリス)、グレープフルーツなどとの相互作用で、重篤な不整脈が出る場合があります




あと、非公開にしてるのかな?昨日か今日読者になってくださった方ありがとうございます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月14日(月)

天使の卵~エンジェルス・エッグ

テーマ:ブログ
みなさんは電車の中の目的地につくまでの暇な時間なにをしていますか?
わたしはたいてい本を読んでいます。

今読んでるのは、
村山由佳天子の卵(エンジェルス・エッグという本です。

村山由佳さんは以前わたしのブログが本・書評だったときに中途半端な感じで紹介してしまった本の作家さんです。
あのときトラバしてくださった方ありがとうございます。








あの時キスまでの距離(おいしいコーヒーの入れ方Ⅰ)を読んでいて、おいしいコーヒーの入れ方Ⅴまであるので続きを読んでみようかなって思ったんですが、村山由佳さんのデビュー作であることと、
出だしの「最初の機会で恋を感じないなら、恋とゆうものはないだろう」


という言葉に思いっきり惹かれてしまったからでした。








わたしも、そう思っていきています。
第一印象で恋を感じない人とは例え付き合ってみても恋を感じない付き合いになってしまうなって思っていたところでした。









まあ、このはなしもキスまでの距離同様甘酸っぱい感じの読んでて、むずかゆくなってしまうような、お話なんですが、この人の小説はけっこうそうかなっておもうんですが情景がすごく細かく書かれて、本が苦手な人にも魚見やすいんじゃないかなって思います。

お話の内容としては、
電車で出会って一目惚れした女の人に一目惚れし、夏姫という彼女がいながらも僕の心はもうとめられない・・・
みたいなおはなしです。



恋愛を忘れかけてしまったわたしには、なんだかすごく新鮮で・・




ぜひ1度よんでみてください。








いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。