1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日(月)

花とみつばち

テーマ:ブログ
ちょっと前の漫画なんですが花とみつばちってゆうヤンマガに掲載されてた漫画があるんですけど、ネタがなくなってきたので書こうとおもいます。


この漫画はださくてモテない主人公小松正男がどんどんモテ男になっていく?おはなしです。


ハッピーマニアとか描いてる安野モヨコさんが描いてます。



これを最初に読んだときは久しぶりに






ヾ(*゚∀゚*)ノキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!




て感じでしたね











正男ももてないダメ男ながら、なかなかおもしろいしサクラちゃんも一見恐いギャルですがほんとはスゴイ純粋で優しい子だったりするし鬼姉妹みたいな人も憧れますね、こんな風になりたいなっておもいます。




キャラの個性も強いけど、やっぱりストーリーがおもしろいですね。




小松の成長途中の失敗とか男子高生は思い当たりがあるんじゃないでしょうかね(・∀・。)



恋の仕方も男の子ってこうゆう感じの恋の仕方なんだなって勉強になりました。






ラストが好きじゃないってゆう人は多いけど私はすごいよくかけてるなー(何様)っておもいました。




1年半後に特になんもない生活を送ってた小松が街でたまたまどっきり美女に出会うんですね、でそれが元カノサクラちゃんだったと。














小松はやっぱりサクラちゃんを忘れられなくて、未練があるんですが、さすがサクラちゃんは、戻ってもうまくいかないことわかってるんですよね。










あれはやっぱフラレたってことなんだろうか・・・






なんかせつなくなるフレーズですが最後にサクラが小松の写真を遠くか撮って







ホント一目惚れかと思ったんだ







で終わってるんですね。
なんかちょっとせつなくなるような終わり方が私はなんとも好きです。




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月28日(月)

インディビジュアル・プロジェクション

テーマ:ブログ
私は電車の中でいつも本を読んでるんですが、最近インディビジュアル・プロジェクションてゆう本をよんでいます。

この本は

阿部和重さんピンク>てゆう芥川賞をとった人の作品です。
このおはなしはミステリーではないのかな。。

事件解決していくおはなしなんですが、わたしは今までこうゆう本よめなかったんですね、池袋ウエストゲートパークも本読んだらよめなかったしね。

まだ途中なんですけど、なかなかおもしろくてオススメなんで紹介してみました( ´艸`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土)

パーティーコンパニオン

テーマ:ブログ
西所沢までパーティーコンパニオンの仕事にいってきました。

なぜ、こんな仕事をすることになったのかとゆうと、友達が1人でやるのが恐いから、いっしょに行こうって誘われたからってゆうのと、こうゆう結婚式会場はある程度お金持ちじゃないとこないので、もしかしたら社長の息子とかくるのかなー??とかそんな期待があったからでした。




友達と池袋で待ち合わせをしてそこからいっしょにいくことにしました。
行ってみるとどんどん田舎になっていって、大丈夫か?っおもってたんだけど


せっかくきたので西所沢までいってみました。


結婚式場につくと、さっそくおばさんがドレスを用意しててくれてそれに着替えるみたいだったのできがえました。

そんなに露出系のドレスではなくて白い白雪姫みたいな感じのフリ②のドレスでした。


よかったなーっておもってたんですが、なぜか私と友達は会場が別でした。




私のほうが15分入り時間が早くて友達のが15分遅くおわるってゆう感じでした。


私が担当したのは医療系のかたの集まりで、みんなおっさんでした。


なんだーおっさんばっかじゃねーかよ


とか思いつつ今回はサーバーを使って料理を取り分けたりする仕事はありませんでした。

のでひたすらお酒をつぐ作業ばっかなんですよね。



それって・・・
すごい





ヒマなんですよ。


やることなくってひたすらウロウロしてるしかなくってキャバクラみたいにお客さんとお話するわけでもないんですよね。



先輩はこうゆう料理のとりわけがないときは新人さんは1番難しいっていってましたが、
2時間で6000円になりました。



しかも即現金でもらえるので、お金が即効必要なときはやろっかなー

っておもいました。


どっちかってゆうとイベコンのが興味があるんですけどね。


あれも大変なんだろーなー


で最初の更衣室にもどると、友達はもう着替えて待っていました。


ともだちは法人会でおじいちゃんばっかだったっていってましたが30分早く終わったらしいです。


いいなあー
1時間半で6000えんかよ!


でも一昨年販売員やってたとき以来立ち仕事はやってなかったのできつかったです。




みなさんは、このバイトどうおもいますか?

やっぱりお得なんですかね?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月24日(木)

チャットレディ

テーマ:ブログ
昨日からチャットレディをはじめました。
チャットレディとはwebマイクとwebカメラキーボードを使って男性会員のお客さんと会話するお仕事です。 もともと雑誌を見ていてすごく興味があって昔電話してみたこともあるんですが、やっぱりエッチ系のネタで話さなきゃいけないってことと顔を晒すことに抵抗があって、そのときはお仕事を始めませんでした。 今回はどうして始めたかとゆうと、たまたまサイトをみていてwebカメラプレゼントってゆうのがあったんですね。


で私はもちろんカメラが欲しかったんでクリックしてみたんですね。

そしたらチャットレディってでてきて ああ。あれかって思ったら自給3500円でノンアダルトってあったんですね。


ほんとかなあって思いながら仮登録だけしてみっかな って思って仮登録したらすぐに電話がかかってきて、まあちょっとエッチな話するくらいでそんな脱いだりとか要求されるようなサイトではなかったんでやってみることにしました。 でも実際は1分20円 覗き見とかポイントによってちょっとボーナスがもらえるようなサイトでした。


お客さんは私たちがオンラインの状態だったら、ちょっと閲覧できてそれではいるかどうかきめることができるんですね。


有料会員の方がログインすると、そっからお給料がスタートするってわけです。


結構バンバン入ってくるものなんであんま長時間やってると疲れてきちゃうけど暇つぶしといい収入になるかとおもいます。


エッチ系強かったり、おじさんと話すのが苦じゃなかったりする人には、楽にお金稼げるんじゃないかなって思います。

まだ始めたばっかなんで、これからいろいろあるのかもしれませんが意外と楽しくスタートできました。





たまに報告していくんで興味があったらコメントしてくださいねー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月22日(火)

セクキャバ

テーマ:ブログ
昨日の電話から、ワクワクしてお出かけしてきましたところ

やっぱり期待通りサプライズな夜遊びでした。




まず彼は車を新宿のヒルトンホテルに泊め始めました。


家が都心じゃないので飲みに行くときはいつもどっかのホテルに泊まってるんですね。


で、そのホテルの中の中華で食事することになりました。

さっき、ごんぶとなんか食べるんじゃなかったな・・・



で私は、おなかいっぱいなのにも関わらずなまこ食べようよっていったけど却下されて

まあ私の金じゃないからなんもいえないですよね・・




まあ普通にチャーハンとか麺たべたんですけど、かなりおいしかったです。




それで次に、どーしよっかー

てことになったとき私は以前彼がいってた店が気になりました。


そこは棒に絡まってお姉さんたちがエッチなダンスをおどる店




彼も行きたかったみたいで、じゃあ、そこ連れてってやるかーっていってつれってってくれました。



歌舞伎町のコマ劇のうらにある店で、入るまで恐かったけどはいったら

黒人のお兄さんがゆうちょうな日本語で案内してくれました。





中へ入ると普通のキャバみたいに女の子がついて話だしました。

このお姉さんたちもみんなダンサーなんですね。

しばらくしてダンスが始まりました。



さすがスタイル抜群のお姉さんがエロ~い動きを始めました。



すげえなーってみてたらもと②薄着なんですがどんどん脱いでTバック1枚になって・・・


私たちのほうにくるじゃありませんか。どうやら好きな席についていいらしくって、連れの48が気に入ったみたいですね。



まあ、おじさんはおじさんでデレ②してたんでわたしは今踊ってる女の子にチップをあげにいくことにしました。


この店ではチップが5枚千円で買えて女の子にあげることができるんですね





そのチップをステージに寝てくわえてると女の子がおっぱいではさんで持っていきありがとうってチューしてくれました


なんかドキドキしました。


席にもどるともうさっきのおんなのこはいなくて、1セット終わったのでかえることにしました。



セット料金自体はワンセット4000円だからそんな高くないけど、かえることにしました。


しばらく頭ぼーっとしてて

何ぼーっとしてんだよっていわれたけど、すごい体験をしました。

やっぱりすごく年上の友達がいるっていいなーって思った夜でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月21日(月)

読者さんが増えてヾ(*゚∀゚*)ノキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!  

テーマ:ブログ
うれしい限りです★
おもしろい記事を書いていこうって気になりますよね


わたしはこれから48歳のおじさんとおでかけしてきます




久しぶりのお誘いなのでワクワクしてます( ´艸`)



もしかして今日記事かけないんじゃないかなって思ったんでちょっとかいておこうとおもいます。

それでは。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月20日(日)

テーマ:ブログ
さて、わけわかんない24を見ながら書くとしますか★

今日はうってかわって違うタイトルでいこうとおもいます。

さっき、元ホストのお兄さんと遊びにいってきました

でこいつが、あれなんですけど22歳でいい男ではあるんだよね。
でも、女の子とのエッチをあたしにこいつと関係持った女の子が知ったらイヤだろーなってことまではなすんですよね。


そのたびに、こいつとは絶対やらねーって思うんだけど、あれだね。
かっこいいし、誘い方もうまいからわかってても、誘いに乗っちゃいそうになるんですよね。

城咲仁みたいだしね











まあ、気をつけます



でも経験上ひとついえることは


人前であいつとやっただのなんだのゆう男とは関係を持つな!
ってゆう教訓ですね。


これを知っておくと傷つくことが減りますよ。
女性の方々。

自分にも言い聞かせてんだけどネ







いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月19日(土)

ペリセシア

テーマ:ブログ
最近ねてばっかいてなんも収穫してないからネタがないな。

じゃあ花粉症の季節なので花粉症で悩んでる方って多いんじゃないかなってことで私が飲んでるサプリメントを紹介します。






シャクリーのペリセシアってゆうんですけど、まずいいサプリメントの見分け方として100パー食べ物でできてること。
たまにへんな油はいってるのとかあるじゃないですか。

あーゆうのはせっかく飲んでも血中に張り付いて血の流れを悪くするだけなのでやめたほうがいいですよ★

どことはいいませんが・・

ペリセシアは赤シソエキス末を主原料にソウケツメイ(種子)末、はと麦エキス末、ナツメエキス末を加えた、植物性多糖体補給食品です。


花粉症で悩んでる方、今年は21倍から31倍だって噂なので、もし興味があったら試してみてください(・∀・)




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月18日(金)

魔法の杖

テーマ:ブログ
魔法の杖ってゆう厚い本があります。

売れてるみたいで最近ミニサイズも登場してわたしも買いましたがすごいあたります。

最近思い切って外国に移住しようかなって考えててそのこともうらなってみました。

一応3回やってみたんですけど3回とも外国いけって出るのでほんとにいこうと思い始めたこのごろです。


ついでに、もうひとつ占いの話で。
こないだたまたま銀座歩いてたとき占い師のおばさんに声をかけられました。


そこで、お姉さんあなた目と口はとってもいいけど・・・
あとお金パーっと使うんだけど愛情面もっときたえたほうがいいわよ

といわれました。

結局みてはもらわなかったけど、すごくあたってるなっておもいました。


私は確かに人を愛したこととかないけど、それはたまたま好きな人に出会ってないからだとおもってた。


根本的になんかかけてるのかなあ・・とか考えてしまいました。
そんなこともあって、今日はちょっとネガティブな感じになってます

こんなんじゃ、またランキングさがっちゃうかな(((;゚Д゚)))





いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月18日(金)

24

テーマ:ブログ
最近こんなんばっかですが、24ってしってますか?
なんか巷で話題みたいなんで借りてみましたが、1~24までの話が1時間単位で24話ある話で、私はとりあえず2話までしか見てませんが難しくて理解できませんでした。


いっしょに見ていた友達がマトリックスみたいに最後までみて初めて内容あわかるんじゃない?っていってたけど、どうなんですかね?


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。