速読インストラクター☆ゆかりのブログ

速読で脳トレ♪
好きなこと、自由気ままに書いてます。


テーマ:
ハマー
ありがとうございます

{84BC9D8E-DEFF-439C-89BB-38C25C0324B9}

リボン24回受講した感想は?

仕事や家庭と両立できるか
不安もありましたが
やってみて良かったです!

実際に本を読むスピードが
速くなりましたし
ドラゴンやダイアナという
素敵なインストラクターとの
出会いがありました。

リボン楽読を始めて変化したことは?

本を読む際に、良い意味で
割り切って読み進められる様になった。

深呼吸を活用することで
集中力が上がった。

『人との繋がり』
『ポジティブな考え方』
『相手を受け止める』

ということが自分の人生を
豊かにするものだと改めて感じた。

リボン楽読を通じて得た物はありますか?

本を読むスピードが上がった。
速読のメカニズムが少し理解できた。
楽しい繋がりが広がった。
色んな『教え方・導き方』が
あることを知れた。

リボンこれから受講される方に一言お願いします!

迷ったら、やってみたら
良いと思います。

得るもの、つかみ取れるものは
人それぞれだと思いますが
良いもの、学ぶべきものが
たくさんあるコミュニティだと思います。
特に芦屋校はオススメです。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{5109163F-00B7-4A10-8F94-983573D4848E}

受講前
564文字/分
コース修了後
3108文字/分キラキラキラキラキラキラ


宝石ブルー24回受講した感想

もう少しインターバルを詰めて
受講できたら、もっとすごい
体験ができたはず!と思っています。

もっと早く体験したかったほど
よい経験でした。

まあ、今の私に必要なことだったと
思うので、必然のタイミング
だったんですかね。

宝石赤楽読を始めて変化した事

自分が自分のままでいいんだ
と、思えるようになった。

宝石緑楽読を通じて得たもの

明るい性格、元気、笑顔
あ、速読スキル。

宝石紫これから受講される方に一言

楽読のメルマガを読みながら
受講されると、より一層
世界に浸れると思います。




マーガレット
ありがとうございます
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0784920F-8B47-4E66-AD79-AC508E3EBA95:01}

宝石ブルー25回受講した感想

あっという間で、気がつけば
25回終わっていました。

自分のイメージする
「速読」の世界とは違い
自分の可能性に気づかせてくれる
場だなと感じました。

とても楽しかったです!

宝石赤楽読を始めて変化した事

物事の考え方、捉え方が
柔軟になったと思います。

今まで読書がスムーズに
進まないことが多かったですが
よく本を読むようになりました。

宝石緑楽読を通じて得たもの

素敵な方々との出会い
本の存在がより身近になったこと。

宝石紫これから受講される方に一言

速く読む、という事だけでなく
色々な気づきや学びが得られる場所です。
ぜひ挑戦してみて欲しいです!!


[ダイアナより]

アリーは女性としての意識が高く
こちらも沢山の刺激を頂きました!

いつもありがとうございますおねがいキラキラ

これからもよろしくねラブラブラブラブラブラブ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
スタート時
764文字/分

コース修了時
24500文字/分

《40代・女性》

{34958038-5DC6-427E-86C5-D955A2A02965:01}

宝石ブルー24回受講した感想

読書が楽しくなり、普段の
読むスピードがアップしました。

宝石赤楽読を始めて変化した事

想像力がアップしたのか本を読むと
映像が出てくるようになりました。

宝石緑楽読を通じて得たもの

様々な楽読メンバーさんに
出会えたこと。

今まで知り合う機会のなかった様な
方達との出会いはエキサイティングです。

宝石紫これから受講される方に一言

読書スピードを上げるだけでなく
人との出会いや色々な楽しい事が
経験できますョ!

 |  リブログ(0)

テーマ:
『人生を豊かにする手段。』

神戸スクールにて
先日より

レッスンを開始されました
Mさん[みんな:01]

お歳は40代前半

某有名銀行に
お勤めになられる

“超”が付くほどの
お偉いさんです[みんな:02]

Mさんは、その
スペシャルな肩書きに

微塵たりとも
奢り高ぶることなく

物腰がとても
柔らかいお方でして

初対面の時から
素敵オーラ全開でした[みんな:05]


わたくしおんなのこ

ラッキーにも
Mさんのレッスンを

初回より3コマ
担当させて頂きました[みんな:04]

レッスン中
Mさんは・・・

若輩者である
私の言葉に対し

まるで菩薩さまの様な
面持ちで

耳を傾けて
下さったり


教室の波動を
より上昇させる

温かなオーラを
お持ちなんです上々


もちろんパー

速読でもしっかり成果を
出していらっしゃいまして

初回から、なんとっひらめき電球

高レベルな4000文字/分の
読書スピードに始まり

45分のレッスン後には、
8000文字越えアップされてましたっ[みんな:07]


素晴らしいですっ虹

レッスン後

Mさんと少し
やり取りをさせて頂いた際

こんなお言葉を
頂きましたaya

私がこの2回のレッスンで
強く感じたのは

「受け容れることの大切さ」です。

こんなんでいいのかな?
なんて不安に思いながらも

インストラクターや
周りの方々が

気持ちを
楽にしてくれるので

レッスン後は
心が軽く感じます。

楽読は
本を読むスピードが

早くなるのが
ゴールではなく 

人生を豊かにする手段を
学んでいると思いました。



Mさん!

発言が、素晴らし過ぎますびっくり

楽読では

コースを通じて
まさしく!!

この事を
学んで頂くのですビックリマーク


たった4回のレッスンで
楽読に秘められた

この想いに
お気付きになるとはっy’s

なんだか私
とっても感動しちゃいました笑顔


楽読に来られる
生徒さまは

本当に素晴らしい方
ばかりなんですよね宝石白

いつも、たくさんの
学びを頂いてるのは

インストラクターである
私たちのほうなんだな~

と、改めて感じた
1日でしたネコ

Mさんをはじめ、
楽読に通って下さる生徒さま方!!

いつも、本当に
ありがとうございますチョコリボン




 |  リブログ(0)

テーマ:
受講前
564文字/分
受講後
6400文字/分アップアップアップ

{19DB09C7-7146-4D28-B8E4-995136F377A1:01}

40代・女性


宝石ブルー24回受講した感想

毎回の受講が楽しかったです!

毎回、教室へ行くと
リフレッシュされ、前向きな
気持ちになって帰れる事が
何より不思議でした。

宝石赤楽読を始めて変化した事

イライラが減った!

仕事が短時間で
終われる様になった!

挑戦したいと思う事ができた!

いろんな事に
挑戦できる勇気や気持ちができ
弱音を吐かなくなった!

宝石緑楽読を通じて得たもの

人の話を聞く事ができ
その上で自分の意見をしっかり
言える様になりました!

前向きな気持ちと今後の自分自身を
見直す時間は、楽読を通じて得た
たくさんの事の中で、一番
大切なモノとなりました!

宝石紫これから受講される方に一言

とにかく毎回毎回が
楽しくなります。

インストラクターや
周りの方々のアドバイスを聞き
実践する事!!

変化があります!



ケリーのアウトプット力は
ピカイチなので

私たちも、たくさんの
気づきを頂きました

ケリー、本当に
ありがとうございます虹

 |  リブログ(0)

テーマ:
{658B8408-6BA7-4B70-B1B8-3154D23BDF74:01}

宝石ブルー24回受講した感想

とても楽しかったし、自分の
スキルが上がったのを実感できた!
 

宝石赤楽読を始めて変化した事

人から話しかけられる事が
多くなった

何かに挑戦しようと
思えるようになった。

前よりもポジティブになった。

起こったことを受け入れる
ことができるようになった。

本が早く読めるようになった。

宝石緑楽読を通じて得たもの

挑戦心
素晴らしい人々
コミュニケーション力
頭が柔らかくなった
速読スキル!

宝石紫これから受講される方に一言

本が速く読める以外にも
得るものがたくさん!

それが楽読だと思います。

自分を信じて、そして
楽しんでください!
 |  リブログ(0)

テーマ:

スタート時
1425文字/分

コース修了時
6700文字/分


{41B87A38-DE5C-43F3-93CB-77743DD0727D:01}

宝石ブルー24回受講した感想

まだ、やっと速読の感覚が
わかってきたかな…という程度。

もう少し、自分の可能性に
挑戦してみたくなった。

宝石赤楽読を始めて変化した事

気持ちの切り替えが早くなった。

物事が上手くいかなくても、すぐに
次の手を考えられるようになった。

耳が良くなったように思う。

宝石緑楽読を通じて得たもの

自分の事を話すのも、人前で
話すのも苦手で、今でもまだ苦手ですが
とても良い頭の体操になった気がします。

アウトプットは大事なんですね。

宝石紫これから受講される方に一言

字が速く読めるようになるだけじゃなく
何かしら自分に変化が起こると思います。

自分に何が起こるかワクワクしながら
レッスン受けてください。
 |  リブログ(0)

テーマ:
スタート時
624文字/分

コース修了時
5600/分

{6B055513-6185-49AA-AA19-66FCDCEA9E87:01}

宝石ブルー24回受講した感想

アッと言う間の出来事でしたが
全てが新鮮で本との向き合い方が
変わりました。

ありがとうございました!!

宝石赤楽読を始めて変化した事

人生が変わった!

人との向き合い方が変わった!

生きていく上で、本当に
大事なものが見つかった!

宝石緑楽読を通じて得たもの

かけがえのない仲間・友人
忘れかけていた心

宝石紫これから受講される方に一言

やるかやらないかはあなた次第。

やると決めた以上は精一杯楽しむ!
それが、楽読流‼︎

他人とのコミュニケーションを
通じて、自分を見つめ直してください。
 |  リブログ(0)

テーマ:
スタート時
600文字/分

コース修了時
8400文字/分

《30代・男性》

{9ACCF7F1-E77A-4103-8F61-22E096A9A099:01}

宝石ブルー24回受講した感想

最初は半信半疑でしたが
時間をお金で買うと言われて
楽読をやってみようと決めた事が
良かったと思います。

25回受講して、成果が出て
良かったと思います。

宝石赤楽読を始めて変化した事

サッカーをやってる時に、前よりも
周りが見えるようになった。


会社の依頼メールが処理
出来るようになった。

宝石緑楽読を通じて得たもの

楽読で本が読めた事や、楽しい
仲間が出来て良かったと思います。

感謝したいと思います。

宝石紫これから受講される方に一言

楽読をやって良かったと思いますので
やってみたいと思う方は是非
やったらいいと思います。

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。