アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

11月30日(土)、Touch*Heart自宅サロンにおいて【アニマルコミュニケーションお話し会】を開催します。

今月も開催します!



10月のお話し会も楽しく盛況に終わりました。

前世の話をしようと思っていましたが、皆さんのご質問やご感想が大変面白く、そこまでたどり着かずあっという間に終了していました。

このようにゆるくやっております。

ご参加者さんによってその日必要なテーマや話題が出るものだと毎回思います。


・興味がある
・やってみたい
・どんな人がやっているの?


お聞きになりたいことがあったらどしどしご質問なさってくださいね。

堅苦しくなくお話しが出来て、皆さまに何かお役に立てることがあれば嬉しいです。


今回もオンラインでのご参加も承っております。

ご参加にあたってアニマルコミュニケーションの経験や知識などは不要です。

今回も楽しい場になるでしょう。

ぜひご参加ください。




・誰でもアニマルコミュニケーションが出来るって本当?
・アニマルコミュニケーションを受けるとどうなるの?
・そもそも、アニマルコミュニケーションてどうやって行っているの?
・動物にも前世があるの?
など

アニマルコミュニケーター歴9年・講師歴5年の高野縁が、皆さまのご質問にお答えしたり、楽しくお話しする会です。


【アニマルコミュニケーションお話し会 vol.4】

日時:11月30日(土)13:30~15:30
場所:Touch*Heart自宅サロン(千葉県鎌ケ谷市、最寄:新鎌ヶ谷駅)
   ☆駅までお迎えに上がります。
参加料金:2,500円
募集人数:5名様
最少催行人数:2名様




これまでのお話し会のご感想を一部ご紹介します。



☆☆☆

先日はありがとうございました。

返信が遅くなり申し訳無かったです。
息子2人(?)は少しずつ変わっているような気がします。

また何かありましたら、ご相談させてください!
みなさん我が子が可愛いくて、何とか気持ちを知りたいと思ってお話を聞きに行っているのですね。
今度は前世の話を聞きたいです。
(千葉県:K様)


☆☆☆

動物も人も、表面の言葉だけでなく背景を知ることや相手の気持ちに寄り添い傾聴することが、コミュニケーションで最も大切なことだと知りことができました。

また、自分がフラットな状態でいるために、日頃から自分自身の気持ちを整えて鍛練することが必要だと感じました。

とても興味深いお話会でした。

皆さんの仲間に入れていただき嬉しかったです‼
(新潟県:M様)



【お申し込み先】
touchheart2008-3dogs☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信をお願い致します。)

件名を「11/30お話し会参加希望」としてください。

・お名前
・ご住所
・ご連絡先電話番号
・メールアドレス
・当日の交通手段
・ご参加の動機やお聞きになりたいことなど(任意)

以上の内容とともにお申込みください。


【ご注意】
※女性限定となります。
※サロンには犬がいます。
※お話し会ではアニマルコミュニケーションは行いません。
※動物の同伴不可
※料金は当日現金でのお支払となります。
※お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。

 



皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。



アニマルケアカウンセラー 高野縁(たかのゆかり)