小橋健太さん*\(^o^)/* | 渡口ゆかりのブログ

渡口ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはぁラブラブ


今日は朝早くから ゴソゴソ動いていました 渡口ですッッラブラブ



先日 プロレスラー小橋健太さんの 講演会へ行ってまいりましたぁ*\(^o^)/*ラブラブ

photo:01



生で見る小橋健太さんは すごく大きくて 迫力がすごいッッ!!!!!!


だけども とっても柔らかく ファンの皆様 一人一人を大切に とても優しいステキなお方でしたッッラブラブ


皆で試合鑑賞をしたり 抽選会があったりと盛りだくさんッッラブラブ


抽選会では お一人だけ チョップを受けれる と言う 一生忘れられない プレゼントッッ!!


めっちゃ重たい音ッッ!!


本当に楽しかったなぁラブラブ
小橋健太さん ありがとうございましたッッラブラブ

photo:02


ご一緒に写メを撮って頂き。。。
この後も感動がずっと続いておりましたッッ(T ^ Tドキドキ)




iPhoneからの投稿