残暑お見舞い申し上げます。

テーマ:
こんにちは。

{955F41DA-B121-406D-BFD2-078670AC0ADB}

今日は最高気温28℃と過ごしやすい気温だったような気がします。

予報では残暑が長引くとのこと。夏バテしないよう、休む時はしっかり休まないと、と思っています。

(コモンマロウのアイスティー 
炭酸水、蜂蜜レモンシロップを足すとブルーからパープル、ピンクに色が変わるのを楽しめます)
{4E538BD8-6323-42BA-8D0F-E94C373F8574}

最近はまたワークショップに参加したり、
興味を持ったものを調べたり、一日一日が充実しているなあと感じています。


そういえば昨日の朝、起きたままのステテコにTシャツにサンダルをひっかけた姿で庭のトマトを収穫していたのですが、
なんかお尻がかゆ〜いの、と思った時すでに遅し、6ヶ所も蚊に刺されていました。
ひどい、私の美尻を!
なんて、皆さまもご注意を。。🍀







AD