カラー勉強会

テーマ:
昨日は、カラー勉強会でした!^ ^
今回は私の頭を使用w

新カラー剤の、試用勉強会といったところでしょうか?

まず、ビフォーから。
{7618EF3A-E218-4DBA-9299-3D72A7E38C35:01}

はい。この日のために半月カラーリング遅らせて耐えてましたwww

そして、アフター
{E2774D95-AF65-419B-A6A6-E3D34C790491:01}

ガッチリとブローしたわけでも、アイロンしたわけでもなく、軽くブローしただけで
このツヤ🎵(^○^)
天使の輪も登場!w

シャンプー、トリートメント、ケアもしながらどこまで色が維持できるか、私のその後の髪も来月upしますね^ ^お楽しみに!

今回のカラー剤は、
クレヨンではロングセラーとなっている
16油・オイルスプレー・トリートメントの会社から出たリタカラー

髪に優しく、深み・ツヤのあるいい感じの色が体感できますよ^ ^
ぜひご利用下さいね!
その際は、ビフォー・アフターの写真up協力もお願いしますっ!

でわ、また!(^O^)




AD