アミテイン

テーマ:
当ブログでも、ちょこちょこ紹介させていただいてるアミテインシャンプー・トリートメント

クレヨンでも、パーマやカラーの後のシャンプーで使っています(^∇^)

髪・体・肌にいいだけあって、頻繁にお湯を使う私達にとってもありがたいものです!

アミテイン使い始めてから、手荒れがひどくなくなった点。

使用前までは、毎年冬になると特に!乾燥でボロボロのシワッシワになってました。。。泣



今に至っては、ひび割れもなく潤いを保ちながら仕事できてます(^∇^)

アミテインの詳しい説明は、こちらから!

ぜひお試しを^o^
クレヨンでは、お試しセットから取り揃えていますのでお気軽にどうぞ(^∇^)
{77E8D57D-E232-4A14-899A-8227B6114BEB:01}




AD