表参道NORA HAIR SALON片山由香理の思い出ノート

NORA HAIR SALON /omotesando/hair designer/
*** http://www.nora-style.com/

ヘアー・デザイナー 美容について、あれこれ考える 好きな時間をつらつらと。

テーマ:
私がアシスタントの頃からカットモデルでお世話になっているめいちゃんがなんと!結婚をしてそのお披露めパーティーに呼んでいただきました!



{85D7B82D-1CD5-41CE-9942-E397C6596D7D}


知り合ってからもう7年になるかな?
同い年ということもあって、同じ髪型にしてたりしたよね(笑)
真っ赤なボブとか!懐かしいです。
さばさばしていて、いつも明るいめいちゃんの選んだ旦那様は…、




{5BEE0C8E-0B81-466C-88BE-259C1962CEFE}


さわやかま笑顔の似合う極真空手の伝道師でした!(謎)

理系男子の旦那様なので、喧嘩すると
論理的にひとつずつ攻め込まれて結局論破されてしまうそうです(笑)

前に一度だけ、旦那さんも含めて居酒屋で飲んだことあったけど、
けんかばっかりっていうのが嘘みたいなラブラブようで
こっちが照れたわ!

デザートをふたりでひとつってなんじゃ!
ひとりで一個食べてる自分が消えてしまえばいいって思った^^笑

なんだかんだ、お互いがめっちゃ好きなのが伝わってきていい式でした☆☆




{12CD99E1-B14C-4CE4-A6BA-9C18DB722121}


仕事終わりに行ったのでおなかぺこぺこのまま
テンションとお酒を体内に注入したらなんと3杯あたりで
酔っ払いました^^

お酒弱くなったな><

めいちゃん、涼平さんおめでとうございます!
またみんなでご飯でも食べましょうーーーー!!!!!


{6D363F7D-E97A-4794-A252-0E66A29E552A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。