B型人間が作るとこうなる

機種変更してパスやら失念してたんですが
思い出して復活しました


テーマ:
酒餅エントリーのギド・マックを建造中

現在はこんな感じ



思い付いたら、すぐ接着を心がけ
細かい事は考えず、ノリと勢いでジャンクを盛っていってます
プラバンもざっくり現物合わせで、切り貼りしてます
精密に作ろうと思っても出来ないしね

今回は締め切りに間に合わせるを目標に
頑張りたいと思います


話変わりまして
モンハンクロスを息子とやって盛り上がってます
ソロじゃないって楽しい

あのお方とも一緒に狩りに行きたかったな




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もちろん旧キットの方



箱の横の完成見本はあれなんですが

ざっくり仮組みしてみたら
よく出来てるじゃないの
関節とかパーツ凝っててよく動く仕組みだし
旧キットって
完成見本のポーズで損してると思う
どうにかならなかったのかしら




そのまま作ってもよかったんだけど
腕が長い方が好みなので、ちょい延長
後はパンツを削って少し小さくするくらい

サクッと完成するかもね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すーぱーふみな改造してます


身長を三分の二ぐらいに縮めてます

武器もスクラッチ
モンハンのデルフダオラ風

完成したらいいな
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。