うそでしょー?



「今年に入って
1回もブログを更新していませんよー。
ハワイのこと
聞かせてください…」
っと
ファンの方に教えていただき…



ブログを開いて
びっくり



あけましておめでとうございます、
ぐらいは
更新したつもりだったのに…



11月の
韓国レポ
2日目で
終わっていました



ハワイレポが終わったら
韓国レポの続きも
一応しますね



ではでは…



まず。
改めまして…



先月、
ハワイ・オワフ島の
ダイヤモンドヘッド・
アネラ・ガーデン・チャペルで
挙式をしてまいりました。







{C24DCAB4-9AE4-4E79-9ABA-89107688200E}








この外観に
一目惚れして決めた
チャペル。



写真以上に
ほんものは
かわいくて感動ー



っと
なるはずだったのですが…



朝から
メイク、
着付け、
移動、
ビーチ撮影、
移動、
撮影、
メイク直し、
打ち合わせ、
リハーサル、
挙式、
撮影…



っと
想像以上に
慌ただしくて
あまり記憶がないくらいです



写真が届いて
やっと
全体像がつかめました



よかった



挙式のことは
また
次の次ぐらいで
書きますね



まずは
1日目…



日曜日に
出発だったんですが…



夕方までお仕事させていただき
そのまま
セントレアへー。



東京からいらしたスタッフさんたちに、
「私たちより大きな荷物」と
笑われながら
あたたかく
見送っていただきました。



間に合った、
飛行機。
よかった



っで、
しゅっぱーつ



{8E079D85-ED29-4240-B592-A59233438B02}








12日の夜に出発したけど、
時差があるので
到着しても
12日…



しかも、
朝。



ねむいー。



でも、
式の打ち合わせがあるので
とりあえず
ごはんを食べて
腹ごしらえ。



ロコモコ丼。



ベタ。



しかも
写真なし



スタートからの
バタバタ感、
否めません。



そのあと
最終打ち合わせへー。



私だけ
また
がっつりドレスを着るという…。



「また」っていうのは、
なかなかスケジュールが合わなくて
名古屋で
最終フィッティングに行ったのが
前の週だったので
正直、
着なくてもいいかなと思ったのですが、
スタッフさんが
「着た方が絶対にいい」と
おっしゃるので
着ることに(笑)



でも、
やっぱり着てみて
正解



テンションが
より、
あがりました



前の週のフィッティングまでに
なぜか、
だいーぶ
太ってしまって、
ベストをワンサイズあげた彼も
この日は
大丈夫でした


つづく…











AD

コメント(1)