テーマ:

{47ECF1ED-A699-43AA-8EC8-0486CF10FDB8}

七里ヶ浜のカフェ。



海沿いの可愛いカフェで



ここの海沿いは



よくぽへ~           っと



しようと来る事があります。




ワンちゃんが



たあっくさん❤️





今度みぃちゃんを連れて来よう。


{0F64ED0E-AFE9-4A22-B0A3-8F1C634F7773}

海の砂、貝殻、お水、

触って居ると落ち着きます。


トンビや鳩に喜び上がった

子供が近付いて来て笑って居たら


おじいさんが写真を撮らせて下さいと

言うのでパシャパシャ。     (笑)


{789E16D2-76D5-4AB8-99AF-00FC25629D9C}

お仕事している事は秘密にしましたよ。(笑)(笑)



歩く人や、わんちゃん、子供

素敵な写真を撮られている

優しいおじいさんでしたよ。



良いお散歩でした。






そのうち、

綺麗な海にも

行きたいなぁ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース