テーマ:

{117B8591-4E25-4418-AF3B-4F69E8D25CDC}

今日は、うきうき

久しぶりのお買い物に

行きました。



目の前でちくちく帽子を作って下さる

帽子屋さんのお兄さん(デザイナーさん)が

いらして居る所で


足が止まっちゃいました。


一個一個手作りの

確か原宿にある帽子屋さん『バラ色の帽子』が


新宿の伊勢丹さんに

出向かれておりました。


大分前に頭にお城を載せられるだなんて!!と感激して

美術館かの様に

観てまわり感動した帽子屋さんでした。

http://www.baraironoboushi.com/


デザイナーさんにも

見守られながら、

夏に活躍しそうな帽子を

見つけてしまいましたよ。

{C1C7E225-D921-489F-8780-AB8D85B6CFCD}

ワイヤー入りで遊べて、大きさも調節出来る飾りは取り外し自由の

スペシャルな帽子です。✨



今日は、

プレゼントも

見付ける事が出来て、


確定申告でのお金も入って居たので

うきうきでした。←


自分のお金だと、

使うのに気が楽なのです~~~。(笑)汗

でもでも、

お家のお金。

大事に使わなくてはです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ゆかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース