テーマ:
のんたんキラキラ




そう言えば、やまけんさんに初めて
プライベートで
遊びに誘って貰えた時も、


のんたんと二人で
でした。?




(まさかおつきあいになるなんて思いもよらない時です。ダイバスターのラジオで御世話になって居た時。)



実の兄には
兄の友達(や、職場の先輩さん(兄はフジテレビさんのスタッフさんなのです。))含めて大人数の遊びにたっくさん
連れて行って貰えてましたが、?

それ以外の
プライベートでの何人かでの遊びに
(少数回でしたが(笑))
連れて行って頂ける
数少ない
貴重~な私の、プライベートでもな方の
一人でした。?



あとは、のんたんやかおりんとばかり ドキドキ
あとは、役者さん何十人かでワイワイお酒してる場所にお芝居のお友達と少し顔を出したりです。?にぎやかでした。

キラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラ
楽しかったなぁ キラキラキラキラ

思い出にふける。
キラキラキラキラ

そう言えば、
ダイバスターのラジオの打ち上げ兼ねて、
皆さんで、バーベキューなんて行きたいね
釣りなんかもあるしねキラキラ

と、

そんな、叶わなかった御誘いもその頃ありました。

釣り!キラキラキラキラキラキラ
楽しそうですね!キラキラキラキラ

なんて、会話をした様な


今では、その
釣りが
こんなにもやまけんさんの日々をしめているとは。
(笑)(笑)

あの時はまだ、
思いもしなかった筈です。(笑)
(寧ろそう言って居ました。笑)
ニコニコキラキラ

そんな風に
勝手に
思い出し、
コッソリ
うっすら繋がった様な気持ちになり

凄い!
あの辺りからの今なのかぁ
と、考えて
感慨深げになってしまったのでありました。キラキラ




そして元気になって来た
のです。キラキラ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ゆかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース