テーマ:

のんたん、そして、
なんと、


久しぶりに会えるからと、プレゼントを




最近、
私のお友達が、
(私も実は)
皆(大切な女の子ばかり)
体調を崩しております。

心配をして居たら




のんたん



女性を守る石?


か何かしらの何かの
石を (笑)


くれました。(笑)





嬉しいドキドキ



観ると、
貰えた時の事を思い出して
幸せになれます。
❤️

私が、このイヤリングを着けてイヤリングにも
私と(笑)大切な
女性を守ってもらうぞ(のんたーん❤️)
❤️



のんたんの着けてる
ピアスはいつも、
魅力的でキラキラ


のんたんから、イヤリングを貰えるなんて。キラキラ





奇跡が、こっそり沢山起きて居ました。キラキラ



{68C685A7-4621-425D-BDAF-11B3DBE0825A}

Ame blanche
(アームブランシュさん)

のんたんの大切な、
お友達?瑠川あつこさんの御店の物なのだそうです。キラキラ



私も、あつこさんには、何度か作品で御世話になって居て
とっても優しい、笑顔が素敵な御姉さんと言う印象です。




そして、のんたん手作りのキャンドル✨キラキラ




そして、


結婚の御祝いの素晴らしいグラスまで、
頂きました。

しょぼんキラキラ

実は、ケーキまで用意して貰えて居た様で、
二人で食べてねと
あったそうなんです。






愛情溢れ返り過ぎて



✨          
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ゆかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース