テーマ:
のんたーーーーん  ドキドキ
(安藤希ちゃん)


キラキラキラキラキラキラ



会えましたぁキラキラキラキラ



毎年会いたかったもののキラキラ年明けから会いたいドキドキと言ってくれて 凄く幸せと、このblogにも書かせて頂いてた子は、




のんたんだったのです  ドキドキ



ドキドキ


やっと、
会えました  キラキラ


のんたん、ブログも
書いてくれましたよ✨✨


ご・・・5年も
会えて居なかっただなんてっ
5年間、沢山、考えて居たので ✨ そんなに経った気がしませんでした。

キラキラキラキラ


のんたんは、やっぱり、
凄いキラキラを
感じさせてくれて。
あと、もっと大きな深い暖かさが。

キラキラ



のんたんを、本当に、尊敬しました。


私、何だか、この日は、特にいっぱいいっぱいダメダメでショック!あせる

反省ばかり。ショック!あせる


話したい聞きたい事も、もう、たっくさんあったのに、思って居た事と違う
事を沢山話して居た様な汗(笑)

のんたんは、凄く、人として素敵なので、
話をすると、
ちょっとした反応で
からまってた事が
ほどけて居る



素敵な方向に
明るく気が付かせてくれます。








そして、




のんたんの✨✨
子供ちゃん✨✨✨
可愛い過ぎるっっキラキラキラキラキラキラ


きらっきらの表情で!!

ゆかりん、これとこれ、どっちが好き?

ブレスレット、はい!

似顔絵描いてドキドキ

わあじょうずーキラキラ

ゆかりん夕御飯一緒に食べたいドキドキ

ゆかりん ゆかりんドキドキ
(笑)(笑)

代わる代わるきらきらきらきらドキドキ


可愛いキラキラドキドキ

そして、凄く優しいキラキラキラキラドキドキ

のんたん

なんて、愛情いっぱいに
居るのだろう。キラキラキラキラ


とてつもなく、きらきらして居て、愛情が溢れかえっておりました。(笑)


本当に凄い。



楽しかった~  キラキラキラキラ




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

ゆかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み