テーマ:

皆さん月星座って御存知ですか?


私は、太陽星座が蠍座、月星座が魚座なのだそうです。


優しくて、ふんわりして居て、人を愛情で包み込む。


!?    えええ。  


歌や、芸術に御縁がある。



わぁ


嬉しいです。

(歌、お仕事でするには下手です~うううう~。)

とっても優しいと言われる魚座(優し過ぎて繊細で苦しい時もあると言う星座

素敵だなぁと、思って居たら、

月星座と言うのが魚座だったなんて。

(自由で、とらわれない。(笑)

月星座のお力も借りながら

優しく居たいです。✨


2007年頃、

歌を本格的にさせて頂くかもしれない時期がありました。

その頃から、頂く役が、

月に関係する役が増え、


優しい役が多く、

自分の気持ちも

毎日ふわふわふわふわしておりました。

(笑)


AB型の二面性っと言う物なのかと思って居たのですが、

月星座の由縁もあったのでしょうかねぇ〜✨✨✨


自分に、ふわふわと、ゴゴゴっと元気な時が

はっきりとある不思議。(笑)


謎が解けました。

それに、どっちも自分だったのかぁ

と安心しました。✨✨


太陽の力を思い出したい

そんな時がここ何年か

ありましたが、

ふわふわ

して居る

のは、

優しくて、幸せで、


どちらもあるなら、

それは楽しいなと、   

占いによって楽しめたのでした。


お仕事する前から

そうでしたもんね。✨

ん?誰に聞いて居るんだ?(笑)


そう、何を隠そう私は

占い

大好きで、

占いオタクでした。


最近は、

約三年位前まで

修行等をして居た関係で

(何のこっちゃ。真面目な物です。)


ずっと観て居なかったのですが、


私が観て居なかった占いも

まだあって   あぁ、楽しい。✨✨        


完全に一致はしなくても、

自分を見直したり、知ったり相手も知ったり出来る

きっかけにもなりますね。✨✨


面白いなぁ。✨✨


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み