テーマ:

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090626_112640.jpg

1年間以上携わらせて戴けていました、奇跡のアフレコでした。



奇跡界では、



役と、一体となり、ほんとうに、壮絶な、



たくさんの、愛や、希望、



強い想いに、翻弄されつづける、日々でした。



あまりにも、浸かっていたので、



この世界から抜け出すのは、なかなか難しい想いと、



全然抜け出さなくていいと言う想い、



やっぱり、すこし、さみしいです、いや、すごく!寂しいです!!!笑



昨日は、 初 、役者さん勢揃いの   アフレコ    


あの方と、あの劇場版ぶりに、 マイクの前に立たせて頂ける事が出来ました涙



たくさんの、仲間達への気持ち、 全て永遠。感謝感謝感謝。



皆様のもとへ届く日を、どうぞお楽しみにされていてください。涙涙涙 どきん どきん。



福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090626_012556.jpg


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090626_113427_ed.jpg





Final Fantasy  ⅩⅢ      アフレコ      完結。






いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

ゆかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み