080719_101549_ed.jpg

トマトの冷製パスタです




o(*^-^*)o



昨日コッソリ下ごしらえをしていたので、



今日は大量生産が出来るようになりましたウクク♪



弟、早く帰ってコイコイ笑



っと言う事で、




ドラクエ



今朝から



始めました。









お花の女神様の名前をもった

フローラさん♪

と、

なんだか
かちきなお姉様がっ

いらっしゃいましたっっ
(//▽//)!?


ふぁんの皆様のコメントにも頂けましたが、


今回、


ルドマンさんを含めずとも、結婚相手が三人選べるだなんてっ


本当ですか!?!?


(//□//)



モテモテですね~


カニーったらませております←私のドラゴンクエストでの勇者の名前です。





小学生の頃

ドラゴンクエストデビューを飾ったドラゴンクエストⅤ


何十回もやりました。


何度やっても
ビアンカとしか結婚できませんでした・・・


ビアンカ大好きなんです(号泣)

フローラさんは、お嬢様ですし、

きっと、必ず、素敵な王子様が現れるっ!!!(>-<)!!



ビアンカは、、、





俺が幸せにするんだ!!!!!




のような気持になっていました。笑




書いていてとっても恥ずかしいです。(T▽T)



今回は、


どなたと幸せになるのでしょうか??
(* - *)