テーマ:
福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-090818_132106_ed.jpg
皆様~~~


(*^-^*)♪


お元気されて、おりますか?(*^-^*)♪



私は、色々あり、←(ざっくり)笑

中々更新遅くなってしまってごめんなさい涙
(:□;)汗汗


近頃、涼しい気候で気持ちが良いですね~~~~(*^-^*)♪


むしろ、さむい・・・でしょうか?
(:□;)ガクガクガクガク。



少しずつ涼しくなって、お部屋に入った時、暖かい感覚
(*^-^*)


あったか~いスープや
紅茶に、ホッとする感覚が、


たまらなく大好きです(*^-^*)♪♪♪



もうすぐ、また、紅葉ですか?


ワクワクワクワク♪♪

地球、万歳ですねぇ


(*^-^*)感謝感謝。



と言う事で、



ルーンファクトリーにて、



ドラマCDの収録をさせて頂けましたo(*^-^*)o♪♪


そんな中から、

スペシャル、スーパーミラクルゲスト!!!!!
右から、


堀江の由衣ちゃ~ん♪
♪♪♪\(* ▽ *)/♪♪♪

うわーパチパチパチパチ

さらに、


白石涼子ちゃ~ん♪♪

♪♪♪\(*^▽^*)/♪♪♪


やっほーいパチパチパチパチ~




と言う事で、みんな可愛い過ぎますね~。(* ▽ *)笑



由衣ちゃんは、

最近、沢山、現場が一緒になれて、
うみものがたりでも、青い花でも、ルーンファクトリーでも、と、♪♪♪
(それ以外にも、沢山偶然会えたり)


o(*^-^*)o




沢山笑ったり、(*^-^*)♪


ゆいちゃんの、
意表をついた
絶妙な、塩梅に、


もう、大大大好き
が、会う事に増しました笑


本当に、ゆいちゃんは、面白いし、可愛いし、お芝居上手だし、
面白いし←二回言いましたか?笑


ゆいちゃんの目が、キラキラしてる、瞬間、


また、観たいなぁ~~~。


笑笑笑。




ライヴも本当に、感動しました♪


また、一緒の現場になれるように、がんばるぞ~(*^-^*)





そして♪

涼子ちゃん♪♪
(*^-^*)

涼子ちゃんとも、にゃんこいでも一緒だったり、違う場所でもバッタリ会えたり♪♪

不思議です(^-^)♪


涼子ちゃんも、凄く、嬉しそうな瞬間が、確実にある時があって笑

先日、もう、
お腹はちきれる位、
涼子ちゃんの、幸せテンションに、

笑わされてしまっておりました。



(*^▽^*)笑
あー思い出すだけで苦しい。笑


本当に嬉しそうに喜んだり、ニッコリ出来たり、楽しめたりしている姿って、凄く魅力的で、素敵ですね。


(*^-^*)♪



しかし、

会える時は


しょっっちゅう、同じ役者さんに、


あえたりするので、不思議です。


波長や、


相性、


現場が生ものだから
同じ空気を共にしていると、自然に、繋がって行ったりするものなのでしょうか(*^-^*)♪



不思議です
(*^-^*)ルーン♪



と言う事で、


ルーンファクトリー3  (笑)


カセット予約購入特典

『ドラマCD付きファンタジー生活3倍満喫ブック』

見て『キラキラ設定資料集』

読んで『ワクワクコミック』

聴いて『ラブラブドラマCD』


(笑)ネーミングが大好きです(笑)



の、聴いて『ラブラブドラマCD』にも、出演中です♪






発売は、10月22日となっております♪
(予約特典ですので、皆様、もし、お気になられたお方は、お早めに)
(情報も書いておかないとですね♪笑)


(*^-^*)



長文最後までお付き合い下さり、


ありがとうございました(*^-^*)♪♪♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース