ホシノシロ☆ガーデン

ブログの説明を入力します。


テーマ:
余談ですが、2週間前の祈りの会の後、みんなでお茶をした時に羽の話になりました。

天使の羽が生えてる人結構いるみたいです。
kunikoさんがみんなの背中を見て、羽チェック。
小さな羽が生えてる人や、ハートが開けばすぐにでも生えるだろうって人や、すでに生えてる人などなど。

で、「私は!?」と背中を見せると、速攻で「ユカリちゃんは生えてない」と。

なにーー、ちゃんと目を開いてよく見て!と上から下から見せましたが「ないよ~。あったらとっくに気づいてるよ~(^_^;)」だって!

ないだろうなとは思ってたけどー、、、、。そっち系じゃないしね~(-3-)
そしてあったらどうなのかもわかんないけど。


ゆりさんには「私あるみたいです、すいませんね、ユカリさん(# ̄v ̄#)」とかリンコさんには「あったとしても天狗の羽じゃないか」とか言われる始末。
くそぅーー見ておれ(#`Д´)O

天使の羽探してやる!

自分で羽を降ろしちゃう子もいるらしいのね。
きっと私の羽もどこかにあるに違いない。



冗談で羽を探すとか言ってたけど、いったいどうすれば?
そして羽って一体。。?
元々ないのかはずしたのか、自然に消えたのかなんなのか、、、とりあえず私の羽はどうなってるんだと瞑想。

。。。。

と、ミカエルがいます。
寝そべって手に羽を持って「ほれほれ」と言わんばかりにヒラヒラさせているではありませんか。


「なんで!なんであなたが持ってるの!(○□○)」


そこへ小さい頃の私、チビユカリが羽をつけてトコトコ登場。
が、、、、チビユカリ、羽をもぎとって「おりゃっ」と捨てているではありませんか(○□○)

44

こーゆーことだと言わんばかりにヒラヒラさせるミカエル。


チビユカリが自分で羽をもぎとったの。。。!?


「なんだかよくわかんないけど、とりあえず返して下さい!」とミカエルから羽をふんだくり、背中によいしょとつけました。

が、、、背中がもぞもぞする。。。
やっぱ羽いらねー。。。と思ったけど、せっかく羽を見つけたので、そのまま背中にしょって過ごしました。


そしてお祝いの会の帰りに再びお茶をした時にkunikoさんにチラチラと背中を見せ付けました。
私の背中どうなってるのかしら。。。ホントに羽は生えてるのかしら。。。どきどき。


と、kunikoさんが「あれ、、、?あれ、、、?ちょっと背中触っていい!?」と背中あたりをチェック。


「あれーーー!羽、まだはっきりは見えないんだけど、羽を感じる!感触がある!どうしたの!??」と。


そうでしょうそうでしょう( ̄ー ̄)はっはっは


「羽を探してきました」


一同をビックリさせました。ふふ


kunikoさん曰く、前は背中のあたりがスコーーンとしてたらしく、自分で降ろした人のエネルギーってこうなのかな。。。!?と思っていたらしい。
ポカッとなくなってる感じというか。

自分ではずして自分でつけた人初めてみたーー!と面白がられました。



羽があったらどうなのか、ちょっとその辺はわからないんですが、、、
知ってる限りの情報としては、ハートが開くと生えるとか、人のために尽くすとか、繊細で感じすぎたり、人の妬みもかってしまったりとかもするようで、生きるのにめんどくさいから自分で小さい時にもぎ取る子もいるらしい。

チビユカリになんで捨てちゃったの?と聞いたら「生きるのに邪魔」と言ってました。。。(・_・;)


さて、、、この羽どうしよう。
せっかくなので育ててみようか。。。。でもホントに天使の羽より天狗の羽があるほうがしっくりくる感じがするんだよね(笑)



ねぇミカエル、この羽どうしよう。。。と問いかけてみました。
と、「羽をつける覚悟があるか?」と逆に聞かれました。

覚悟?なぜ覚悟?

私が解釈した感じだと、
羽をつける時には強さも必要だってこと。
ハートが閉じてるような状態で羽だけあると、人並み以上に傷つきやすかったりね。
奉仕のエネルギーと共に羽が大きくなったりもするだろうし、羽があるのは目立つし(エネルギー的に)、やはり敏感になるし、、、。
元々天使系の人は羽を持ってるんだろうけど、そうでない人が生やしてるのは何かそれなりの意味があるのかもね。
地べたを這いつくばって生きてくようなタイプだと羽は逆に邪魔になるんじゃないかな。それが強さと共にあるのならよいのだけど。
なんか文にするのが難しいんだけど、なんとなく羽っていう意味がすこーしだけダウンロードされた気がしました。
響きがいいから、羽があるっていうとうれしくなるかもだけど、ケースバイケースだな、と。

私のたわ言なのでスルーしちゃってね。
羽にくわしい天使系の人に聞くのが一番かもね。

とりあえずせっかくなのでもう少しだけ羽を育ててみようかななんて思ってます。

本日は更に頭いっちゃってる感じの記事でした。
年末ってことでご勘弁を。

しかし見えない世界はどうなってるんだ。摩訶不思議。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユカリ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。