私が主催する
「学ばない学び舎」の第5回ゲストの
大野裕之さん率いる
劇団「とっても便利」の
ミュージカル公演を見に行きましたウインク

千秋楽公演です。

受付で大野さんにお会いしてパチリドキドキ
劇団の主宰であり、
作曲、脚本、演出を担当されています。


{C29BCC5C-F760-4685-805E-CC558E1CCBAE}


ミュージカルは楽しいですねぇラブ
一緒に歌いたくなる。
踊りたくなる。笑

前半と後半ではガラッと雰囲気の変わる
予想のできないストーリー展開。

泣いて、
涙が出るほど笑って、
そしてジーンと心に響く、、、

お母さんを、
周りの大切な人を
そして何より自分を大切にしようと
思える時間でした合格合格合格

次の公演も絶対みたいです!!


{571683A3-8E82-42C9-9E67-AB5A4FFA6194}


そして、
その前に少し時間があったので、
せっかくだから
京都観光で清水寺へ照れ


{420864F1-95F6-4743-BE9D-DD6765653532}


日曜日の昼間はすごい人でした!!
清水の舞台も逆光でこれが精一杯。笑
ただ、、、
こんもりと深く、
目にくっきりとうつる緑があまりに綺麗で
それだけでも
来て良かったと思いましたおねがい


{1F0487FA-AA2E-4870-9AD6-33BCA6A78D5C}


ご朱印ももらい、大満足ですアップアップ

帰る頃には満月が、、、満月
赤い月がとっても綺麗でした✨