平野裕加里オフィシャルブログ Powered by Ameba

平野裕加里オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
フジテレビ「バイキング」に
出演しました!!

初めてのフジテレビに
ドキドキウインク

{814077E4-2875-4043-B31A-FB4AF385F52C}

楽屋には必要なものが
準備されておりましたウインク

{BBE60876-8323-41C6-8363-EB42F7B48A2A}

11:55〜13:45までの生放送なので
軽食も準備されてますカナヘイハート

{0EF10F9B-61D1-4CFE-B3D2-2D89BA97BFCA}

打ち合わせに来てくれた
伊藤ディレクター合格合格
なんと彼は、名古屋出身で、
15年ほど前に
CBCラジオの私の番組で
ADをしていたのですアップアップアップ

今はフジテレビなど東京のテレビ局で
大活躍クラッカークラッカークラッカー
お母さんみたいな気分です照れ

{421E0BDC-C5DF-47C9-BADA-BC98940EB578}

一緒に出演のフィフィさんカナヘイハート
フィフィさんは名古屋出身で、
私が「ミックスパイください」に
出演していたころから
見ていてくださったそうです‼️

「バイキング」は大先輩なので
いろいろおしえていただきましたラブラブ

{712599D3-D245-4B84-89B7-0C72C79A7A0E}

「バイキング」の前の番組
「ノンストップ」に出演していた
井戸田潤くん。
彼も名古屋出身で、
何度か番組でご一緒したことがあり、

「ねぇさん、なんでここに!?」
と驚いておりました。笑

{70436CEE-1689-4EE0-956D-8ABA73619162}

坂上忍さんは
この笑顔の通りの優しい方照れ

楽屋にご挨拶に伺ったときも
とても丁寧な方でした。
聡明で、頭の回転が早く、
それでいて丁寧で優しいラブ
感動ですアップアップアップ
さらにファンになりましたカナヘイハート

さぁ、いよいよ本番ですクラッカー

{B2F00211-37C0-41AA-B48E-29BBD74CF3CC}

「毒舌フリーアナウンサー」
坂上さんには「毒舌おばちゃん」と
紹介されました(笑)

私は「毒舌」を言っているつもりは
ありませんが(笑)
自分の意見をしっかり言える人、
という意味だそうですウインク

{F45A7CB4-2952-44FD-8A12-FA14229E0CA3}

藤本美貴ちゃんは
ラジオに何度か出演してくれたこともあり、
お隣で楽しくお話し爆笑

{01941F2B-6AB4-4759-9406-7CA4441ECDAD}

生放送のスタジオで
何が飛び出すかわからないので
私自身もワクワクしながら
あっという間の2時間弱。

楽しかったです合格合格合格

{70AA8CF7-E538-4AFE-9EFF-502153387F6B}

差し入れには
私のお気に入りの名古屋のあられ

あられの匠 白木の
ごぼうとおこげのあられをラブラブ

{85EB878F-9C1A-4735-95A7-5BEF24EDAD12}

野々村真さんからは
おにぎりの差し入れがありましたラブラブ

{85CBBFE5-CE39-40CD-B394-5AC9493BB93A}

そのあと、楽屋に
「平野せんせ〜ラブラブ」と叫びながら
走って来たのは、、、

なんと、私の教え子爆笑
ビジュアルアーツの卒業生が
がんばっていましたアップ

仕事場で教え子に会うのは
ほんとにうれしいですカナヘイハート

{340F860F-8A7C-4A47-A107-36B7AA47F04B}

IKKOさんからは
ご挨拶のお手紙とプレゼントを
いただきましたラブ

こんなに丁寧にアップ

{0A956366-F64C-49B2-98A9-B93366DF0B33}

ご一緒したみなさんは
優しくて、みなさん気さくでドキドキ

そのおかげで、
初めてのフジテレビ、
初めての「バイキング」

とーっても楽しかったですアップアップアップ

たくさんのご縁に感謝して✨✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み