紫祭実行委員のブログ

跡見学園女子大学 第47回紫祭実行委員会のブログです*゜
今年のテーマは「bouquet」,。・:*:・゜
内容は紫祭へ向けての活動や実行委員の日常などなど!
更新をお楽しみに~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ!


テーマ:

はじめまして、ごきげんよう。企画局長の阿部です。

長い夏休みが終わり、他大学さんでも次々にゲスト発表されているようですね。
今年度、我が紫祭の野外ステージにお招きするゲストも決定いたしましたので
本日ここで発表させていただきます!!ヾ(@^▽^@)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~よしもと芸人によるお笑いライブ!!~

【日時】 11月1日(日) 14:00-15:00
【場所】 野外ステージ(雨天時体育館ステージ)
【ゲスト】 ジャングルポケット
      おかずクラブ
      ヴィレッジ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※出演者は都合により変更する場合がございます。予めご了承ください。


詳細については随時更新していきますのでこのブログをチェックしてくださいね!



-お問い合わせ-
跡見学園女子大学 紫祭実行委員会
TEL:048-478-7870
mail:yukari-fes-staff@live.jp

☆学生が承るため、お電話・メールのご対応が遅くなってしまう場合がございます。ご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごきげんよう!
第48回紫祭実行委員会
情宣の関本です(๑・ .̫ ・๑)
ブログ更新が遅くなってしまい申し訳なかったです…;;


さてさてっ

今年度も少しずつ48回の準備が進んでおります…!
今年のテーマは「ブーケット」!桜が舞っていた去年のテーマとは変わって今年は華やかですねっ
そして情宣は更新できなかった分、マメにブログやツイッター更新できればと思ってます!

第47回からリニューアルし、ホームページもガラッと雰囲気が変わっております~ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

第48回紫祭ホームページはこちら
Twitterはこちら!
それではこの辺で失礼しますっ

(情宣 関本)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第47回紫祭
情報宣伝局局長の山田です。

11/1(土)、2(日)に
第47回紫祭が無事終了いたしました!




1日目、野外ステージ企画は体育館で行い、
屋台も全て屋内で出店。
開場したあと閑散とした体育館を見たとき、
悲しくなりました。

しかし外に出てみると、
雨の中でも多くの方に来ていただいてるんだ
と分かり、本当にほっとしました。

実行委員全員が初めて体験する、雨の中の紫祭は
本当に貴重な体験だったと思います。


2日目、見事に晴れて屋台を外に出店!
活気あるグラウンドに懐かしさを感じました。
そして後夜祭では、今年も花火で最後を締めくくることができました。


今回実行委員の人数が少なく、
大変忙しかったのですが、
その分全員が大きな達成感を感じています。


ご協賛企業様、
吉沢亮さん・スタッフの方々、
2年連続でMCをしていただいたイヌイックさん、

紫祭を支えてくれた各課の皆様、
スペシャリストさん、

そしてご来場いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!(*^_^*)

今年の反省を生かして、
来年もよりよい紫祭にいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。



(情宣 山田)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう!
紫祭実行委員企画局の伊藤です!
寒いですね!
日がくれた後の風の冷たさは体を芯まで冷やしてしまいそうです!
ブロクを書くのは3回目ですが、毎回季節ネタばかりです笑
そして今日も季節ネタでした!( ^ω^ )


さてさて!本日ブロクを書かせて頂いたのは、他でもない吉沢亮さんトークショーについてのお話です!
先日、詳細も発表され、ファンのみなさんもワクワクが高まってますよね!
そして、みなさんに楽しんでいただけるように、トークショーにおけるお願いをさせていただきたいと思います!!


♡吉沢亮さんトークショーに際してのお願い♡

☆11:30より番号順にお呼び出し致します。野外ステージ周辺にお集まり下さい

☆おひとり様1枚お持ちになり、観覧スペースに入る際に係員へお見せください

☆座ってのご観覧をお願い致します。なお、お座席のご用意はございませんので、地面に直接お座りいただきますよう、ご協力お願い致します。

☆ご持参なさった椅子などのご使用はご遠慮ください。また、おひとりおひとりのお席のスペースは決められておりません。ご自分のスペース分を各自でお取りください。

☆レジャーシートなどによる過度な場所取りはおやめ下さい。お譲りあってのご観覧をお願い致します。

☆撮影は禁止です。トークショー中の携帯電話を含む電子機器は、鞄の中におしまい下さい。ご使用はお控え願います。

学内、外部は問いません!!
立ち見になってしまいますが、整理券がなくてもトークショーはどなた様でも無料でご自由にご観覧いただけますのでご安心ください*\(^o^)/*


皆様に楽しんでいただけるためにも、よろしくお願い致します!


さて!!もうすぐハロウィンですね!!
いや!しかし!その後はすぐに紫祭です!!あと少しの間ですが、私たちも精一杯準備して行きたいと思います!!
みなさん!風邪にはくれぐれもご注意を!*\(^o^)/*
たくさんの方々のご来場お待ちしております!♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう!
紫祭実行委員企画局の伊藤です。
季節は本格的に秋になり、朝はとても肌寒いですね(*^_^*)
体調も崩しやすいと思うので、みなさん寒さ対策をして、これからくる寒さと仲良くなれるように頑張りましょう笑


そして!!!
本日は、みなさんお待ちかね!吉沢亮さんトークショー情報2を公開したいとおもいます!


☆開催概要☆
・日程:11月2日
・開場:11:30
・開演:12:00
・会場:野外ステージ(新座キャンパスグラウンド)※雨天時体育館
・料金:無料

野外ステージでの開催ですので、学内・学外問わず、どなたでもご覧いただけます!
ですが、この度、「優先観覧エリア」を設けることになりました。
こちらのエリアでご覧いただくには、当日配布する整理券が必要となります。

☆整理券配布について☆
・時間:10:00~11:30
・場所:1号館ロータリー前(雨天時も同様)
・料金:無料
・先着順で、おひとり様1枚
・原則、地面にお座りいただいてのご観覧になります

注意事項
徹夜・早朝からの順番待ちはご遠慮ください。(学校周辺の道路は交通量が多く、とても狭いため、そちらでお待ちいただくのはとても危険です。また、近隣に待機できるような店舗もございませんので、ご注意ください。)
・車でのご来校はおやめください!
・列にお並びの際は、全員がそろった状態でお並びください。
・トークショー中の撮影、録音は禁止です。

その他、ご不明な点がございましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

お問い合わせ先
yukari-fes-staff@live.jp

いかがでしょうか!
2週間きってわたしたちも大忙しです!
みなさんに楽しんでいただけますよう、誠心誠意準備してまいります♡
みなさんのご理解ご協力も、よろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。