関連記事はこちらです!(昨日から続いています。)
↓   ↓   ↓
英国カントリーサイドで花火とディナーと朝食を・・・

朝食を食べて!
さて!出かけよう!

って靴をはいて、準備万端!

と、、、

そのとき・・・


Sちゃんのだんな様がこれ飲む???
って。。。(笑)

じゃじゃ~~ん!



梅のスロー人。

あ、、、変換したら「人」になってしまいましたが、お酒のジン!
スロージンです。(笑)



直訳して「遅いジン」なんて思わないでくださいね。(笑)
原料の1つとして使われているヨーロッパ産のスピノサスモモに実る果実(スローベリー)のことを指すスロー【Sloe】なのです。
遅いという意味のスロー【Slow】ではありません。
日本の【箸】と【箸】みたいな感じでしょうか^^

私的には梅酒のような感覚!

お出かけ前の1杯!
なんて素敵なのでしょう!
カントリー流のゆるっとしたできごとかもしれません。
(しかも日曜日だし♪)




ほろ酔い気分でお出かけ!
きゃ~~なんかすでにテンション高い!(笑)

車を走らせ到着したのがこちら!
今見たら、すごく素敵なクリスマスチックなページになってて素敵!(笑)
↓   ↓   ↓
Hauser & Wirth Somerset

現代アートのミュージアムです。


中に入るとおお!!と大きなオブジェが待ち受けてました!



ちょっと箱根の森美術館を思い出だしました^^



中は、モダンアートが想像以上に展示されていました。
私は絵だったらやっぱり印象派の絵画が好きですが、モダンもいろいろと想像力を使ってみるとおもしろい!

このときは11月だったので少し寒く屋外のアートの鑑賞がゆっくり出来ませんでした。
夏だったらどんなに楽しいでしょう!



空気も美味しいし、屋外で見るアートは楽しいはず!
また絶対戻ってこよう☆

中にあるカフェはトレンディーでおしゃれでした!
現代アートに興味のある方を魅了するインテリアはスタイリッシュでした。


外にはこんな調理器具が並んで・・・


ここでお料理もマンスリーで食べられるようです。



こちらのミュージアムがあるBruton。
じつはジョニーデップとジュリエットビノシュのショコラって映画があるのですが、Brutonでもロケしたのだそうです!
関連記事はこちらです。
Hauser & Wirth History

そしてジョニーデップが、すごくBrutonを気に入って、家を買おうと2〜3軒 見に行って噂にもなったらしい!(Sちゃん情報。笑)
MailOnline

結局ジョニーデップではなく他の方が購入して、会員制のホテルを作ってるそうです。来年にオープン予定!みたいですよ^^


お友達のSちゃんはとにかく!遠くから来た私を楽しませたい!と言う気持ちがあって、ここはさらっと見るだけだよ。と言ってかなり猛スピード。(笑)
そのわけはやっぱり人気のマーケットがメインだったからです。
続きは明日!



今日はスーパーへ行ったら・・・
トイレットロールもしくはそのほかのこのブランドのプロダクトを購入するとかわいい子犬のぬいぐるみがもれなくついてくる企画に遭遇。
トイレットロールのすぐ隣においてあったら買いたくなっちゃう~~><
もちろん迷いなく購入!
16個も!



そして家に持ち帰ると、、本当に柔らかくてかわいい><
もう1匹ほしい衝動。。。

フェイスブックで書いてみたら、みんな消耗品だから買っちゃえ~~とおっしゃる。(笑)

悩む・・・

買おう、いや、、、飼おうかな????

でも買ってしまったら合計トイレットロール32個。(笑)
どこに置こう???とまた考えてしまいます^^

夕方は来週のお料理教室のレシピのひとつ「海老とアボカドのフライドオニオン巻き寿司」の再試作(笑)


そしてかぶとニンジンのなますも最終チェック♪
私はお料理教室の前は何度も試作して納得できるまでチェック&シュミレーションします^^


12月のお料理教室で今年を締めくくります!
ご興味のある方はぜひこちらから詳細ご覧くださいね。
↓   ↓   ↓
今年最後のお料理教室 12月「お正月にぴったりの華やか和食」


いよいよ師走!
明日はロンドンマーケットへ行って楽しく探検!(笑)
皆様も楽しい金曜日お過ごしくださいね☆
お帰りにミュージアム楽しんでいただけたら応援お願いします!
いつもありがとうございます!