みなさん!こんにちは♪
イギリスは四季があるので季節の移り変わりがあってとても心豊かになれますよね。
6月は日も伸びでイギリスは夜遅くまでベランダでお庭で楽しめる季節。
お酒にもよく合い、白いご飯にも良く合うおかずをメインで献立を立てました。
イギリスの食材を使って美味しくできる和風味。気軽に日常に生かしていただけるお料理ばかりです。
今回は日本からも生徒さんが2名も来て下さいます☆日本の風も爽やかに流れる楽しい美味しいレッスンになりそうでワクワクしています~^^
沢山の皆様とお会いできるのを今から楽しみにしています!

日時 6月24日(金曜日) 11時~15時30分

場所:自宅 London waterloo&Victoriaから約30分またはLondon Bridgeより約40分(詳細はお申込みされた方にご案内しています。)
メニュー
■揚げ茄子の香味ぽん酢和え
揚げた茄子を香り豊かな葱やしょうがを加えてぽん酢醤油で和えました。揚げ茄子のコクとさっぱりぽん酢の相性が抜群です。

■クレソンとパセリの胡麻和え
茹でたクレソンと刻んだパセリの胡麻和え。胡麻の香りと茹でたクレソンとパセリが絶品のリピ決定副菜。

■鯖ご飯
イギリスで購入できる鯖の燻製を使った簡単混ぜご飯。きゅうりも加えて爽やか仕上げ。初夏の食卓にぴったりです。

■自家製厚揚げの葱味噌乗せ
硬めのイギリスで購入できるお豆腐をレンジで水切りをして油で揚げて自家製厚揚げを作ります。味噌と葱のうまみたっぷりのソースを乗せて。トッピング次第で自由自在にお料理の幅が広がる1品。



■鶏チャーシュー
鶏もも肉をくるりと丸めてとりチャーシュー.定番のしょうが風味の甘辛味で大人も子供も大好きなお味に仕上げます。


*お食事のときは私が手作りをした汁物をご一緒にお出しいたします♪こちらはレッスンの内容には含まれず試食のみになります^^

レッスン費 £50  (お茶、お茶菓子付き。)
※料理レシピはお渡ししています。試食ありです。
※基本的にお持ち帰りはご用意していません。
※大変申し訳ありませんが、お子様連れはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

持ち物

エプロン・スリッパ・筆記用具・必要な方はカメラ

詳しい問い合わせ、お申し込みはこちらです。

↓   ↓   ↓

yukarishappykitchen@gmail.com


●お申込みメールを頂いてから48時間以内に、返信させていただきます。

もし、返信のない場合は、トラブルの可能性がありますので恐れ入りますが再度、ご連絡ください。

●メニューについて、場合によってはレッスン時入手できないものがあり、やむなく変更する場合があります。ご了承ください。

<キャンセルポリシー>

※レッスンの3日前までのキャンセルは無料です。2日前と前日までのキャンセルは半額の£25、当日のキャンセルは全額£50になります。大変心苦しいお願いですが、どうぞよろしくご理解くださいますようお願いします。

※尚、次回或いはそれ以降のレッスンにお申込みいただいた場合は、頂いたキャンセル料との差額のみでご参加いただけます。

昨日はキングスクロスのレストランでのランチの様子をアップしています♪よかったらご覧くださいね~☆
↓   ↓   ↓
キングスクロス駅のPlum & Spilt Milk


今日はお友達のお嬢さんが遊びに来る日!
ローストポークでおもてなし予定です!
みなさんも楽しい日曜日お過ごしくださいね♪
よかったら応援お願いします☆いつも本当にありがとうございます☆