エリオットゆかりオフィシャルブログ「Yukari's Happy Kitchen」Powered by Ameba

エリオットゆかりオフィシャルブログ「Yukari's Happy Kitchen」Powered by Ameba


テーマ:
ただいま~~♪
楽しかった日本滞在を終えて、先ほどイギリスに戻りました☆

今朝は焦った~~~><

朝は9時20分の羽田発の飛行機に乗るために5時ごろに起きたのですがホテルのカーテンを開けたら。。。そこは雪国だった~~~~~~!

普段なら雪は大好きなのでわいわいわい~~~と踊るところですが、この日は頭が真っ白><
リムジンバスは来るのか???
空港まで無事に着ける???
着いたとしてもフライトはあるの????

といろいろな思いが頭を駆け巡りましたが、結局最後はもしキャンセルになっても日本滞在1日増えた~~って何をしようか密かに計画もしたわたしです。(笑)

でも!しっかりリムジンが時間道理に登場!
さすが日本!5センチ近くも雪が積もっていたのに、、、時間通りに来るなんてイギリスでは信じられないことなのでうれしい驚き!

そして、羽田についてカウンターで確認すると時間通りの出発!
で、、、明日はなぜか同じ便はキャンセルが決まっているとか。。。
なんてラッキーなのか~~~と空港でホット一息で朝から元気につけ麺タイム☆


飛行機も空いていたのでよかったよかった!
映画を見て、寝ていたらあっと言う間に到着です☆

家ではスター君の大歓迎を受けて幸せ~~~☆
家についてもかなり元気!
それは何より日本での滞在が充実していたからと言うことは一目瞭然!

今回の帰国では新しい素敵なつながりを沢山いただけたり、いつも仲良くしていただいている方とのハッピーな温かい再会もあり、幸せ一杯なひと時になりました。
そしてイベントに来て下さった皆様、今回の滞在のなかでの大切な思い出です!
お忙しい中時間をつくって会いに来てくださりありがとうございました!

またお料理を更新しつつ、日本での滞在日記もアップします♪
次回はお仕事で3月に東京に参ります☆
なので、すぐにその日を迎えそうなので今回はあまり寂しくないかも!(笑)

このぐらいの頻度で帰れたらよいな~~とまたまた前向きスイッチでイギリスでも楽しく頑張りますので宜しくお願いします^^

お正月太り対策にさっぱりレシピを過去レシピからご紹介します☆
↓    ↓   ↓
豆腐とトマトのヘルシーパフェ


今日からまた時差ありの投稿です^^
楽しい1日お過ごしくださいね☆
お帰りによかったら応援お願いします。
いつも本当にありがとう♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
エリオットゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み