12月のお料理教室 クリスマスリース&スコーンでティーパーティー


(このリースは去年の自分の作ったものですのであくまでイメージで掲載します。当日は仕入れによってお花が決まりますのでご了承ください^^)


今年最後のレッスンはクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれる世界に一つだけの素敵なクリスマスリースを一緒に作りませんか?今回はナチュラルなイギリスらしさいっぱいに仕上げます。

レッスン当日、まずはイギリスの伝統あるお菓子スコーンのデモンストレーションをご覧頂き、その後はクリスマスリースを作りましょう。もちろん、お作りになったリースはお持ち帰りご自宅に飾ってくださいね。


リースが出来たら、みんなでアフタヌーンティータイム♪紅茶にサンドイッチとスイーツをご用意いたします。(サンドイッチのデモンストレーションはありません。)

(こちらもイメージ画像になりますので当日のセッティングはクリスマス仕様です^^)

クリスマスソングを聴きながらティーパーティーをお花と共に楽しみましょう。

ちょっぴりおしゃれしてぜひいらしてくださいね♪



【日時】

12月11日(金曜日) 11時~15時30分



【内容】

スコーンデモンストレーション

クリスマスリース作り

ティーパーティー(サンドイッチ、紅茶、スイーツはこちらでご用意いたします。)



【場所】 自宅 London waterloo&Victoriaから約30分またはLondon Bridgeより約40分(詳細はお申込みされた方にご案内しています。)



【レッスン費】£50



※基本的にデモンストレーションを観て頂く形式ですが、クリスマスリースはワークショップ形式でご参加頂きます。

※紅茶のレッスンではありませんのでご注意ください。

※大変申し訳ありませんがお子様連れはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


【持ち物】

エプロン・スリッパ・筆記用具・必要な方はカメラ・クリスマスリース(直径約25cm)持ち帰り用の袋



花バサミをお持ちの方はご持参ください。教室でも準備しますので必ずご持参いただかなくても大丈夫です。



詳しい問い合わせ、お申し込みはこちらです。



yukarishappykitchen@gmail.com




●お申込みメールを頂いてから48時間以内に、返信させていただきます。

もし、返信のない場合はトラブルの可能性がありますので、恐れ入りますが再度ご連絡ください。


<キャンセルポリシー>

※レッスンの3日前までのキャンセルは無料です。2日前と前日までのキャンセルは半額の£25、当日のキャンセルは全額£50になります。大変心苦しいお願いですが、どうぞよろしくご理解くださいますようお願いします。

※尚、次回或いはそれ以降のレッスンにお申込みいただいた場合は、頂いたキャンセル料との差額のみでご参加いただけます。

よかったら応援お願いします!いつもありがとう~♪