昨日の続きです!
昨日の記事はこちらからご覧ください♪
↓   ↓   ↓
パリの休日(1)

ホテルについてチェックインが済んだら、早速観光~~~~☆

そして、パリロンドンという面白いカフェに入ってビールで乾杯!(笑)
こんなお店が存在するんだ~と笑ってしまいました!
久しぶりのお友達との再会に心躍る時間☆

そして、少し歩いて・・・


うわ~~近いのに雲の雰囲気が違うかも!(笑)
と、、、いちいち感動中!


あの凱旋門!パリにいるんだ~~と実感♪



おしゃれな雰囲気に酔いしれて・・・


気分はパリジェンヌ?!(笑)←気分だけです。ははは。

こんなキレイなお花たち!
すごく美しい!
同じお花でも植え方やお花の選び方でイギリスとは雰囲気が違って新鮮です!


土曜日ですが混み過ぎず・・・程よく賑わってました!


みなさんおしゃれで素敵~~♪

夜はフランス家庭料理的なレストランへ行きました。
こういう素朴で美味しいお店は現地に住んでいる方がいなければいけないところです。

スターターに私はスモークサーモンとピューレにしたナスの前菜。
コレがこれが!!!ボリュームありすぎ!うれしい悲鳴☆
やっほ~~~!


そして、食べず嫌いの私に食べるチャンスをくれたお友達。(笑)
実は・・・初めてのエスカルゴ!
にんにく風味でワインが進んでしまいました♪


メインは私は超!コンサバティブなチキンとポテト!
ハーブを効かせてあってとっても美味しい!
チキンにもこだわっているだけにうまみがぎゅっと詰まっていました!
写真で分かるかな?これもものすごいボリュームでひっくりかえりそうでした><(笑)




時間を忘れて近況報告&将来の夢を話して充実過ぎる楽しい時間!
夢ならさめないで♪
そんな楽しい初日でした!


翌日もフルでエンジョイでした!
続きます☆

●Ellie-Rose from Englandちゃん!ありがとう!一人旅と言ってもほとんどパリ在住のお友達にいろいろと案内していただいたり、お食事をご一緒したり出来たので寂しさは全くゼロ!(笑)本当に楽しかったです☆

●ryuji_s1さん、ひな祭りぴったりレシピを見てくださってありがとうございました!励みになります!

●kinukoちゃん、パリのアパルトマンに宿泊なんて素敵~~☆またそんなお話もリアルでしたいですね!いろいろ教えてほしいです^^

今日はずっと人気の散らし寿司です!
引き続きひな祭りにぴったりレシピご紹介中☆
↓   ↓   ↓
キラキラ豪華な洋風ちらし☆


今日はお花の教室でした!
季節のお花でリース作り☆
たのしかった~~☆

出来上がりはまたアップします!
明日もロンドン!毎日充実!(笑)楽しく春をまってま~す!
みなさんも楽しい1日お過ごしくださいね☆

お帰りによかったら応援お願いします☆いつもありがとう!