Cafe♪ 『なかゆくい』さん☆ | つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

☆沖縄生活23年目に入りました☆
    今年も“つれづれっ♪”に お付き合いくださいヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは☆ ゆかりですo(^-^)o


ようやく ご紹介できます!!

Cafe 『なかゆくい』 さんラブラブ
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

天気のよい日は、テラスから 海を眺め 風を感じて・・・晴れ

お店の名の通り “なかゆくい音符

( ↑ “なかやすみ” の意味なのね!!


矢印私の お気に入りセットきらきら
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~
大きなボウルカップに入った “カフェ・ラテ”チャイカップバラ色吐息

2層になった チーズケーキチーズケーキ音譜


このチーズケーキが 美味しくてきらきらWハート

似たようなレシピを探して 作ってみたんだけど、

やっぱり ココでいただくケーキには かなわないなりねアップ

(あたりまえかっ汗


Cafeメニューは かなり豊富だから、

その日の気分で いろいろ楽しめるよっ太陽


スイーツは いつも3種類桜

そのうちの1つは 日替わりですグー


他にも、

トーストやベーグルサンドなどの軽食も おいしいよんランチ


そして、時には こんなことも・・・矢印
つれづれっ♪ ~ゆかりんin西表島~

スイーツ 3種盛り~ぃ笑顔キラキラ


ワガママ言って、

3種類のケーキを 半分に切ってもらい 1プレートに上げ上げ

甘い物好きの友だちと一緒に 食べましたにこにこラブラブ


幸せを感じるひと時クローバーを 味わってくださいニコ



【 Cafe なかゆくい 】


営業時間 : 13:00~17:00

定休日 : 日曜日

電話番号 : 0980-85-6203

場所 : 上原港から 白浜方面へ向かって 海側だよ海

     車で3分くるま徒歩10分くらいブタ 


☆ カフェ 350円~

☆ ケーキ 250円~