折原ゆかりのエロやさしい日記2

9年目突入!豊満微熟女でやってます!
折原ゆかりのEROく、やさしく、おもしろく!
日常、非日常、現実、ファンタジー
書きます、載せます、お伝えします!
ゆかりのつれづれなる日常・お知らせなどです!

@yukari_oriharaアカウントにてtwitter登録~フォローしてね!


~御礼~
★2月4日@大阪 『出張、スナックゆかりBD&前夜祭』
★2月5日昼@大阪ロフトプラスワンウエスト
『スナックゆかり大阪FINAL!助かる生誕祭』

☆2月7日火曜19時~@渋谷Dimension
『DJ急行とMCデス山のてぃっけ亭二人会』
「夜はろくでもない」


~イベント・ご予約中~

ラストイベント!

☆2月26日夜@ネイキッドロフト

スナックゆかり東京FINAL!助かる生誕祭』

◇同人誌 折原ゆかりプライベートブック YPB vol.3.4
ステッカー・バッチ・ストラップ・バッグ含むオリジナルGOODS
Cosmic YPB starring yukari.orihara T-shirts など
現在、イベント会場にて発売中・通販予定






ありがとうございました!


テーマ:

ほんとのFINALがさしせまってきました!

大阪FINAL告知ののBLOGでもイベントを続けてきた理由を
書かせてもらいましたが私にとってとっても大切なことなので
似たような文になりますが、もう1度載せさせていただきます。

3年前、イベントを始めたころは
企画、コーナーの台本、当日の曲だしや、カンペは作家さん、
OPVはV編できる作家さんや友達に
キャスティング相談は芸人さん
フライヤーはデザイナーさんや、イベント会社のスタッフさんなど
オリジナルドリンクやフード、タイトルやネーミング
料金や時間帯、曜日などの相談もイベント会社の担当さん
時間尺など出順やタイトルや進行はMCさん

何人とも、何度も、なんども打ち合わせを重ね、
2~3時間のイベントを1つ完成させては次へとやってきました!
ほんとうに、たくさんの方に時間と知恵をいただき、助けていただきました。


自分で 企画、コーナー、キャスティング、音楽、OPV,ENDR、
コーナーのモニター出し、オリジナルメニュー、
進行台本、時にフライヤーなどするようになって


総合プロデュースと呼べるようになったのかは自信ありませんが、
私の頭の中にあるものを自分でできるようになってきたら、
それぞれ担当してくださった方々の気持ちもわかり
本当にプロって凄い!と ありがたみをとても感じます。

やりながらいつも、何が正解なのかと迷います。

今も、MCや出演者や芸人さん、なつこさんにも助けていただいてます。
イベント会社の担当さんやスタッフさんにお世話にならないと、
当日はなお、来てくださる方がいないと完成しません。


今日まで続けてこれたのは自分も笑うことが本当に大好きで、
当日場を盛り上げて下さる演者さんのいちFANであるのはもちろん
笑ってくださる皆さんを見て胸が熱くなり幸せだからです。

今、リアルタイムで 演者さんへのコーナーの宿題を出して、返ってきたものを
心から、最高~と泣き笑いながら、PCに打ち込んでいます!
ほんとにね、おもしろいんです。




観に来てくださる方が、VのFAN、折原ゆかりFANの方、
よこしまな気持ちで来る方ももちろん!
それ以外の知らなかった方も、友達にも楽しんでもらえるような
シャッター開けっ放しのようなイベントがしたかった。
自分が覗きずらい店や、初めてのお店になかなか入る勇気がないから。

V女優は職業で、人間性はみんな違います。どんな職業もそうですよね。
Vイメージだけじゃわからない、人間味がわかる(残る)イベントがしたかったのです。


先入観などで、会ったことがないと誤解することもある。
Vって・・・て って思う方も、手を叩いて笑えるような
期待してなかったけど、意外にウケる!
来て良かったって思ってもらえるような

V女優は一生の仕事でもなく、気づいたときにはもう、転職してるかもしれない!
でも、私はなれて、続けてこれてほんとに良かった。

皆さんが、私を 見つけてくれたから

好きな人と話せて、触れて、
一緒に居れることはあたりまえじゃないし、ほんとに幸せなことだとおもいます!

出逢える場があるんだったら、と思いながら
今日までやってきました!

いよいよ、ラスト!東京2月26日

 

今年、8月から 急激な機会に恵まれた

ロフト系列の『スナックゆかり』イベント

 

やりたかった事が努力でどんどん叶う、

私にとっての特別な大事なイベントなんです。

20歳以上にはなってしましますが、

年齢、男女関係なく

ドキドキして、一緒に笑って、

笑顔がみられる、

ロフトさんもおすみ付の 

今時めずらしい、お客様も参加型のイベントです。

迷ってる人は 来てほしいな~

とおもいます。

 

来たら、わかります!

お一人の方、女性も たくさん来てます。

ご心配いりません~

スナックゆかりメイトが全面でフォローします。

発表になってないゲストは他6名来ます~!

私の愛すべき賑やか達です!

お仕事終わりできてくださる 
ゆかりに縁あり芸人さんも多数来てくださいます!

 

泣いても笑っても

東京LASTイベント。

 

皆様に会えてほんとに、楽しい日々でした。

笑いに満ちた幸せなイベントばかりでした!
来てくださった方は、

目を見て、お手を取って

『ありがとう~』言わせてください!

 

ネイキッドロフトFINAL!!!

愛しの賑やかしメイトに ゆかりの生誕もわっしょいしてもらいながら、

務めさせていただきます。中年万歳!
 

★2月26日 18時00分~22時30分 

スナックゆかり@ネイキッドロフト

チケット発売中・当日券あり!

18時00分~18時25分

ホステスタイムから始まります~。

25分からOPV流します!

IMG_20170220_152257456.jpg

エロ替歌・エロエピソード
だれでも楽しめる笑顔になる

おもろいイベントです!

ひとはだ以上脱ぎます!

オフ会はもっとお楽しみに寄り添います~!

 

詳細はこちら↓

ネイキッドロフト2/26スケジュールまで!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/58031

 

 

ご縁は一歩踏み出したかたのところで生まれます。


最後です!お待ちしてます!


折原ゆかり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。