チキンが美味しかった

テーマ:
ど〜も〜🙋🏻🌃こんばんはっ
 寒いのが苦手なゆかぷーです
早くふとんに入って寝よ〜
エアコンは途中できるので電気毛布をつけて毎日寝てます😳


{35706DEB-5691-4ABD-937A-09A6D044CF73}

こないだインドカレー屋さんで食べた
チキンと、カレー&ナン。
ナン はみ出してる爆笑

{18D11751-0E7B-4BBE-ADBD-9782D6A28FD9}

ナン、おかわり自由やったけど、
いつもお腹いっぱいで、
おかわりしたことないんですね

初めて入ったお店で 
注文のあいだ
地球の歩き方 インド🇮🇳📘が置いてあって
ちょっと拝見したりして〜

懐かしい〜ハワイの地球の歩き方を昔、20年前に買って旅行に行ったなあ〜と。。

本に書いてあった、スワップミートっていう
バザーみたいなのにバスに乗り継いで出かけた思い出があります。


店主とインド🇮🇳について聞いてみたりしたりしました。

インドについてほとんど知らない私。


ガンジス川?たしかメコン川?
チャオプラヤー川 ありますよね?
IT産業がすすんでるんですよね

タイとかとごっちゃになってしまった
中学の社会の地理の知識しかなくお話はあまり広がりませんでした😀。。。

テストによく出てきた、インドの下にある国〜
スリランカの首都は?
なんやったっけ?

スーパーカリフラジリックエクスピアリドーシャス、、
それはBOØWY〜 いやメリーポピンズのうたやったっけー?



昔はいつも間違えそうでした😄😆

スリジャヤワルダナプラコッテ〜


そんな感じで
一緒に思い出したりしてたのでした笑


おやすみなさい😴🙋🏻