• 15 Jan
    • ("⊙Д⊙")えっ!!えーっ?!

      この所、劇的にリバウンドしている・・・甘いものタベタイ病や、夕方食いがひどくてね。体調もよくなく心もなんだか後ろ向きまではいかないけど・・・元気がない。やる気がない。疲れちゃったのかな~ ま、心配事や悩みが色々あって、役割が色々あるのは事実。気を負いすぎているのかもしれない。   毎日、なんとか日々の事をこなすんだけど、なんだかダラダラした疲れっていうか心身ともに重たい。   さて、先日はDINNERのBlu-rayが届きまして~(^^♪   あれ?チケットも、もう来るよね~今日こそは・・・ずっとずっと待ち続けて・・・   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ピクチャーチケットっていいね!!   で、二度三度確認したのは席ですよ!!! 私、運なんてなーい。今まで自分で良い席なんて当てた事はないーんですけど・・・    まさかの22日 CAFE!!! 23日 BAR!!!   アリーナ キ━━━━(゚∀゚)━━━━タ!!!   神様、仏様・・・本当にありがとうございます!! (´;ω;`) 私、とてもうれしいですッ   もう え? \(゜ロ\)(/ロ゜)/え???二度三度見直しましたwww   この1週間頑張れる!頑張れますとも! あとは自己管理で少しでも体調万全にしなきゃ☆     色んな気を負いする事は・・・自分は一人、出来ないもんはできん。辛いもんは辛い。それで行こうと言い聞かせてみよう~っと。   ☆POWER補充まで一週間☆  

      6
      テーマ:
  • 08 Jan
    • わたしの2017年のおみくじ!

        わたしの2017年のおみくじ結果は・・・       ひろーーーい心を持つ努力します早く一緒に働く良い仲間が増えますように・・・☆彡   休息忘れずに・・・か。うん    待ち人?誰だろう・・・    素敵なお土産に出会える?出掛けなきゃ出会えないね(^▽^;) とにかく出かけるとしよう~w         おみくじをひきにいく       

      8
      テーマ:
  • 05 Jan
    • \ 新年の書き初め /

      確かに・・・ ​ 私の2017年の書き初め   なんだか波乱の予感か?・・・  そんなのやだ~   平和ばんざい・・・ (+_+) \ 2017年 /書き初めメーカー 新年の書き初めをしよう  

      5
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 新年早々、頑張りすぎて怒られるw

      昨日の夜・・・ いつものように自動を押してお風呂の湯船にたまるのを待っていた。ジィがお風呂に行ってお風呂に入っていると・・・  おいお湯が止まらない!! (◎_◎;)   結果、昨日はお風呂の自動をきって、湯船につかりたい人は早く入れーって事に・・・   で、今日、どうにかするか~説明書やネットを駆使して調べると、ゴミ?とかでなんかセンサーが誤作動しているんじゃないか?的な事にいきついた・・・。   その調べをもう少しよく調べて冷静になればいいのに、 私、給水の部分を外して洗ったんだよ!!! その後、もちろん入らない・・・しまらない・・・  ぱぱすけを呼んできて、んー   ジィがきて、そんなとこ外すバカいるか!えぇ、新年早々怒られました(;^ω^)   ジィが外からホースを固定させようと奮闘中からぱぱすけがどうにか部品を固定させようと奮闘なかなかうまくいかず・・・   真っ暗だし隙間がねーんだよ←怒   よし、私なら・・・と思って、私が外の隙間から手を突っ込み、ホースを探して固定して持って、ぱぱすけが部品をねじ込み完了~!!!   おおーなんとかなったぜ(*^^)v   ほっとしたけど・・・    後から知ったんだけどさ、その清掃って・・・ 風呂の残り湯を捨てないで、そこに洗剤を入れて  循環洗浄ってのをボタン押すだけでよかったという・・・   知らないって損だな(=゚ω゚)ノ   ま、これでこれから支障がなければいい。   まだ、少々不安だけど・・・   とんだ頑張っちゃった事件です(^▽^;)   頑張りすぎ注意ですな ノシ       

      10
      テーマ:
    • お正月らしいことしたいなーと思って。

      なんとなーく普通の休日って感じ。なんかお正月らしいことしたいな~って思って急に思い立ってw近くのスーパーの福袋を買いつつ、買い物でもするかなっと。 並んでいる間は、大好きな曲を聴きながら・・・並ぶってのはさ、感覚の麻痺ってもんがあって、たった1時間だそこらなんて・・・並んだうちに入らんわwwwってなるわけ。←皆さん、こうならないように気を付けましょう?www   開店10分前に整理券GETしっかり狙ったもんはGETする!!それが私です!!キリッ!!おばさん根性と言われようがなんだろうが・・・上等っすよ(*^^)v バーゲン大好きです← ちなみに、水色と白の袋これがスーパーの福袋1000円お支払いで、1000円の商品券+保冷バック(水色と白のやつね)袋の中には、スーパーのオリジナルブランドの食品醤油、炊き込みご飯の素、顆粒だし、カップラーメン2種某有名なキッチンペーパーが入ってました。   機関車トーマスの福箱これは、エテ家の長男ぷすくんに(^^♪少し大きめを買っておきました。ぷすくんなんつってもデカいからね~ だってこれ、3000円なんだけどね、1000円分の衣料品商品券付きつまりは、2000円でGETできるってことよ?中身は、パーカー、トレーナ、長そでTシャツ、ズボンの全身コーデOKな感じね!!絶対お得でしょー(≧◇≦)ノぷすくん喜んでくれるかな~🎵 で、1000円キャッシュバックの商品券で、えー私のババシャツを2枚GETしてきました(*^^)vそれも、通常の半額1000円→500円になってたもんだから、2枚~!!これで月末のLIVEの寒さ対策もOKwww とはいえ、やっぱり正月らしくないな~w   ・・・  なんか寂しい気がする。   

      6
      テーマ:
  • 01 Jan
    • あけましておめでとうございます!┏○ペコッ

      いやー年末・・・ 忙しいのなんのって! 大掃除する暇もなく、娘達のサポートで出っぱなし!( ̄▽ ̄;) 12月30日所沢で、フリーライブがあるからと、どんちゃん、すけちゃん、すけちゃんの友達を連れて行ったの。フリーライブと言うことで、私も聞かせてもらったよ。それはそれは心のこもった歌であり音で素敵でした(*^^*) フリーライブが終わると、再び並びだし・・・ななな・・・なんだ?? サイン握手会だという。  これがまぁ~大変でした( ̄▽ ̄;)14:00頃並び始めて・・・すっかり日も暮れて、もう夜!なんと19:30頃やっ・・・ッッッッと!順番がまわってきた。 ※フリーライブに入るのに(良い席でみたい)2時間~並んだんじゃないかなぁその後5時間越えだからね~もう根性だね!まさに(^ω^;);););) 各々、憧れの方と話したんでしょうね~ 車に来た3人。 なんとかさんって人は、サイン握手貰えなかった・・・とか言っている・・・ 列が切れた所で終了してしまったらしい。  え?!隣にいるじゃん。ダメもとで言ってみなよ? エ?!←3人 実は、私達が停めた車のお隣・・・機材車だったのであるー!あ~プレゼントのせてるなぁ~あ~さっき写真とってた人だなぁ~ って、私は車内からみてましたwww さらに、パパすけ・・・さっき、すれ違ったもんwww どんだけ冷静で、あんな暗い中よくわかったなぁwww 私が、いま、このチャンス逃したら後悔するよ!というと3人とも、よし!って顔して勇気だして声かけてたねぇ~(*^^*)  思わず・・・←( ̄▽ ̄)ニヤリッ  私、窓をあけてすみませーん!お疲れのところ申し訳ないっ声掛けちゃったね~www 大掃除も買い出しもせず駆けつけましたぁwwwもう大掃除しませーん来年しまーすとか私も元気よく答えちゃってwww もう、スタッフさん、本人大笑いwww 嫌な顔一つせず、笑顔でおそくまですみません、気をつけて帰ってくださいねーとか、帰ったら団欒して下さいとか。実に気持ちのいい青年たちでしたな♪ 帰宅が21:00をまわってましたな・・・ッッッッ・・・ で、大晦日・・・どんちゃんですよー昼の部LIVE、夜そのLIVEのカウントダウン このカウントダウン!←帰って来れねーじゃーんってことで出動 さすがにねぇ、まだちょっとほーっておくわけにはいかんよねぇ・・・ 朝早い出発で駐車場に車を停めて、どんちゃんらは会場へ私たちは・・・東大入って出てきました!あー写真撮影したよ?www でも自重しとこうかwww  それから上野まで歩いてスポーツ用品のバーゲンに\(^^)/メーカー品が激、いや爆安なもんだから、背負うほど買ってきたよwwwそれから荷物を車において散策しつつ蕎麦たべてどんちゃんらと連絡とりつつ、今度は電車にのって東京駅にいき、八重洲ブックセンターに行ってました・・・もうLIVE始まったかなぁ~楽しんでるかな~カフェでもいくか?なんて話してたら・・・ 出演者、高熱のため延期ンン???  こりゃーえらいこっちゃ(;・∀・)昼の部は急遽、別の日に改めてやる事になった。ってことで急いで車へまた戻り・・・ どんちゃんたちも車に戻って一休み そしてカウコンへ向かったのであーる。 これまた私達、散策してイルミネーションなどを楽しみましたよ。グッズ販売してるんだぁ~何が残ってるのかなと行ってみてタオル買いました←なぜ?!wwwくじをひいたんだが・・・まさかの・・・かぶりましたwwwクリアファイル 1枚はどんちゃんにあげようと思います。1枚は使おうかな\(^^)/  まぁ~だからさ!2017年幕開けは・・・私は都内某所のパーキング車内wwwパパすけは、ごみ捨てにいった信号まちでスタートですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 夜中2:45位だったかなぁ~帰宅しまして、まだ布団でゴロゴロしています( ・∇・)ノシ♪   小刻みに睡眠とってる状態なので、おばやん(私)きっと、昼寝をします。 さぁ!2017年楽しんで!!Let's enjoy Life!!!

      10
      4
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 近況&MerryX'mas!

      23.24.25・・・連休ですね~ 23日は、どんちゃんと映画を観てきました!20年前に戻れたら・・・いや~こんな青春を過ごしたかったなぁ・・・そして、続編が是非みたい!!! どんちゃんとショッピングしたり、ランチしたり楽しんできました(*´▽`*)どんちゃんは自ら選んだ洋服、すけちゃんにはコーディネートした洋服をプレゼントしましたよ(∩´∀`)∩ 昨日24日きいばぁ達、エテ親子も加わり大勢でのパーティーエテ家の長男ぷすくんはじめてのクリスマスでたくさんのプレゼントもらっていました(*^-^*) 今日25日~すけちゃん作のブッシュドノエル 結構クオリティ高いでしょ(*^^)v とっても美味しいと大好評でした(^^♪ そんな3日間を過ごしています。ウォーキング再開しつつ・・・ちっとも食の是正ができません。ストレス勝ちできなーーーーい ま、続けていればなんかいいことあるよね・・・あるよね・・・  あってよね・・・   いいこと・・・  メリークリスマス!! ノシ  

      9
      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • 全くその通りだと・・・。で、休憩・・・??

      生きてます。  とにかく毎日、目の前の事をこなすのだけが必死です・・・ 占いでは、一時停止しろと。 心のゆとり?ねーよ!!!www   高校役員地獄、まさかの本部役員になっちゃうしさ!この先長い・・・マジ長い・・・なんなん!!! どんちゃんが希望してどーしても進みたいっていうから、そりゃ必死で合格祈願しました。でも、私まで通う事は望んでないぞ!!! (இдஇ; )・・・   うぅヴ・・・   本気で昨日の1日気力無く、動けませんでした。思考回路ショートしちゃって、真っ白。     勤務状態が当初の状態に戻れる見込みないしさ・・・人材入ってこないとどーにもならん。 もう負の連鎖半端ない!  今以上に負担かかるとホントに倒れると思う。ストレスすぎて肥る一方だし、またそれもイライラするし・・・ コントロールきかないし。    中学からは、監査なので印鑑持って来てって連絡あるし!しかも、誰も来れないと書類が成立しないから頼むからきて的な・・・↑私の他3人も役員居るはずなんだけど??  誰も来れないとは?・・・私、暇じゃないよ。1度も出てきてない人もいる訳です。   悶々とするから、担当の先生に不満ぶつけましたよ。簡素化してくれ、短時間で。負担軽減の為にも、役員になってしまったんなら順番でちゃんと役割してもらわないと困る!と。  くれぐれも簡素化してくれる事を約束の上、結局行かざるをえないんだけど。(´;ω;`) 世間では年末の大掃除だなんだ言ってる?普通の掃除もままならない!!  強烈なストレス抱えながらも、目の前のやるべき事、任務を遂行するわけですよ。もう、なんだか虚しくて虚しくて。 ・・・あー   しんどい。 今週末はクリスマス?あ、そっ。そんな感じだよね。ちっともワクワクしない。 ・・・ 暗い毒吐きでした! じゃ、明るい話題を。  バァ: これ、むいてみるか?悪くなっちゃうざ ふらんす 私:???????? !!!ラフランスだろーwww ざ ふらんすなんて食べ物ありませんよー )ノシ

      8
      テーマ:
  • 17 Dec
  • 23 Nov
    • すずの木カフェでランチ♪

      隠れ家的なCAFEすずの木カフェへいってきました(*´▽`*) うっかり私が道を間違えたりしてwww少々さまよったけど、到着~!既に10台ほどの駐車場はほぼ満車でした。ま、幸いにもすぐに停めまして、中へ・・・祝日だったからかな~元々人気のお店予約の方も多いみたいで11:20頃満席で1組まちっという感じでした。 待っている間、コーヒーやお茶を出してくれてメニューを見たりお喋りしながら待つこと30分くらいかな~中へ・・・(=゚ω゚)ノ 個室は1室のみ、カウンターと座敷こじんまりとした感じ、なんだか落ち着く雰囲気 ランチメニューより・・・ ケーキセットをチョイス(^^♪ セットのサラダぷりぷり海老とベーコンのペペロンチーノ すずの木風  これは、どんちゃんチョイスの黒胡椒たっぷりカルボナーラ 木の器ってのも温かみがあっていいよね~なんか、CAFE飯って感じがするじゃん ボリュームもあって、でもオシャレで美味しかったですよ(*^-^*)   ドリンク&ケーキ私は山ぶどうジュース濃厚ガトーショコラにしました。ケーキやパフェは黒板から選びます(*^-^*)これも、迷うね~パフェにしようか・・・ケーキにしようか・・・どのケーキにするか・・・ 今回はインスピレーションで選びましたよw 久々のカフェは、いいね~(^^♪すずの木カフェは、メニューも豊富だしまた行こうと思います!  詳しくは・・・https://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11027335/ 食べログに飛びます↑参考にどうぞ~(∩´∀`)∩    

      19
      2
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 第三回 日高ワンデーウォーキングに参加したよ

      日高ワンデーウォーキングに今年も参加! 今年は、すけちゃんも一緒に歩きます(≧◇≦)ノ   なんと18㎞!!!   ちなみに、昨年は13㎞の参加でした(*^-^*)   今朝は朝靄がものすごくて、車で向かう時も 見えないくらいで、これで歩けるの?っと心配するほどでした。 駐車場に到着したときも、ほんっと靄に包まれたまま・・・ 幸いスタートの時くらいから少しづつ晴れてきて、歩くのにも全く支障はなかったよ。   私とすけちゃんは18㎞ ぱぱすけ、きいばぁ、きいじぃ、ばこちゃん、いーちゃん夫婦は13㎞   8:30を過ぎて40分かな~45分くらいにスタートした18㎞組 今年は少しコースが変更になっていて歩きやすかったかな~ 相変わらず山道は、前日の雨も手伝って歩きづらくて大変だったけど(;´・ω・) 第一チェックポイントでは、バナナを頂き・・・ 第二チェックポイントでは、飴やチョコ、梅干しを頂き・・・ この第二チェックポイントでは、早いですね~っとスタッフさんに声を掛けられました。 歩いている時は、すけちゃんと色んな話をしつつ、片耳ではセカオワを聞き(^^♪ 充実した時間を過ごしているッって感じでしたよ(*^-^*) 第三チェックポイントでは、13㎞の方たちと合流するところでもあったので、 その他大勢達と合流できるかな~とか言いながら、歩いていたのですが、 そう上手い具合には合流できず・・・w   ※ぱぱすけが少し後ろに居たみたいで、遠目で私たちを発見したそうですw     12:10位かな~ 無事に完歩しました(∩´∀`)∩      18㎞ってどんなかな~って思っていたけど、 案外、楽しく歩けましたよ(*^-^*) 国道で、すっごい煩いいまどきいるんか?と思うバイクの人たちが 通り過ぎていくのが不快だったけど・・・(;´Д`)   がんばりました~!!!    ゴールした後は、高麗鍋をいただいて・・・  ボリュームもあって美味しかったよ。 私はほうとううどんをチョイス   今年はホワイト餃子が来てなくて白湯食べれなかったのが残念~ だけど、今年は今年で美味しいのが食べれて良かったデス☆   昨年よりも、より充実したイベントになっていたと思います。   すけちゃんとも話しながら歩いていたんだけど、 目印をもっとわかりやすくしてくれると& ここまで何㎞歩いたよとか、あと何kmだよとか POPがあるともっと楽しめるんじゃないかな~って思います。   お疲れ様でしたノシ                

      8
      テーマ:
  • 11 Nov
  • 03 Nov
    • 疲れ・・・た。(捌け口がないから書き出したって感じよ)

      もう~毎日毎日・・・いろーんなことがありますよ。 だけども、人に恵まれ環境に恵まれて感謝であります。 昨日、ぱぱすけがスピード違反で反則金12000円やられました・・・その道を通った大半流れで皆、捕まったんだってさ。 言い訳はいいんだけど、貴様どんだけ反則金払うんだボケ! とても機嫌の悪い私です。 私の知っている限りでのトータル10万はこえるとおもう。細々会社員なのに・・・どっからだせっつーんだよ!私はださねーぞ!!!子供たちの将来へむけて一番金のかかる時期に差し掛かり、この先桁違いにかかることが目に見えているというのに・・・少しでも貯めないといけないのにーーーーーーぃ! なんなんですかーばかやろう!!! 毎度、事故でなくてよかった。大きな事でなくてよかった。勉強代。ずっと言い聞かせてきたけども・・・今もずっっと言い聞かせているけども、いかにしても多い。 多すぎやしませんか?っつんだよ。 前回なんて、仕事電話とってて捕まり9000円言わなかったからね!はがきがきて知ったからね!言わなきゃばれねー位に思ったのか?えぇ???怒 もう、今までの事とか色々思い出しては腹が立って腹が立ちすぎてあたりどころもなくて・・・ そんなところに、どんちゃんですよ。趣味の事でワーワーしていて(毎日)昨日も、なんかのチケットが云々で騒いでいる。私は可も不可も言わず居たんだけど、勝手にイライラ・・・悶々、わーわーしている始末。 あのさ、4日は漢検の受験日だけど?↑これですよ。 そうでなくても大半いきたいっていう奴は承諾し、協力もしているにもかかわらず、これも~あれも~それも~何様のつもりなんだと堪忍袋の緒が切れる寸前。 丁度その時に、すけちゃんが来て雑談したので、大爆発しないではすんだけど、今も穏やかではない。私の気持ちが・・・ もう、なんですかね~もう、この気持ち・・・誰かわかってーーーーー(´;ω;`) 出掛けようカナ・・・とりあえず出かけようカナ・・・ 息抜きしたいな・・・いきがつまった・・・白目。  

      29
      2
      テーマ:
  • 02 Nov
  • 01 Nov
  • 29 Oct
    • 東京散策のお土産

      昨日は高校の遠足朝、最寄り駅5:54にのると言っていたが・・・案の定、どう考えても間に合わない事態(◎_◎;)すっごい必至こいて焦る気持ちを抑えながら乗り継ぎ駅まで送りましたよ(;´Д`) ま、なんとか間に合って友達と合流できたそうですが・・・ なぜか集合が羽田空港・・・そこから各班のプランで行動し、夕方指定の場所に集合というなんとも自由なプランなのです。 どんちゃんたちは、上野や浅草、お台場などまわってきたらしくお台場に関しては、この夏何度も行っているので、あまり新鮮ではなかったようですw 珍しく?w色んなお土産を買ってきてくれました(≧◇≦)ノ 浅草で、お土産屋のおばちゃんが写真中央下の段の茶色い包装紙の人形焼きこの商品320円なんだけど学割で20円サービスしちゃう!って言ってくれたんだって。なのでどんちゃん2個くださいって買ったら、おつりを渡すときに、私も気持ちは学生だから~っとにこやかな対応をしてくれたんだって。そのおばちゃんがすごく可愛かったって話していました(*^-^*) 下町らしい、そして人情味ある接客対応って、あったかい気持ちにさせてくれるよね~改めて思いました(*´ω`*) さっそく、人形焼きとぬれ煎餅を頂いたよ!おやつにピッタリ(^^♪とっても美味しいので食べ過ぎ注意ですなw どんちゃんお疲れ様&ありがとね! おまけ。家庭科のテスト頭足人を書けという問題に対して書いたって。なんか可愛いので写メして加工しましたwどんちゃんナイスです。もちろん、この頭足人、ご覧の通り正解○です(^^♪  今日はいいお天気になりそうです!ちょっと疲れが見え隠れしているので、ゆっくりめに過ごしたいと思います。 良い日を~(∩´∀`)∩  

      11
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 好きな絵

      どんちゃんの部屋を片付けるたびに、これ捨てるーっと放り出されてしまう・・・数々の作品。 でも、この作品だけは私が阻止して保管しています。 ザリガニつり 小学校低学年頃のものなんだけど、ザリガニがまるまるしていてなんだか可愛いでしょ♡緑の自然豊かな様子、楽しそうな様子がほのぼのするよね(*^-^*)  いつまでもあったかい心と素直さをもっている!だけどしんの強い子であってほしいと願うばかりです(*´▽`*)    

      17
      2
      テーマ:
  • 09 Oct
    • あったか~いプレゼント

      Rちゃんから、あったか~いふわっふわのすっごい肌触りの良いブランケットを頂きました☆可愛い猫さん柄でなおイイネ(≧◇≦)ノすっごくリラックスできるふんわりブランケット今日なんて私、部屋着もいいとこwTシャツに短パンという、なんとも女子力なさすぎなwまぁ、なんともオバサン今日はリラックスデー満喫しています(^^♪ ひざ掛け、ポンチョ、ボレロと大活躍できる触れるだけで癒されるなんともうれしい~!!! メッセージカードには心温まるメッセージがあって、心もあったまる~ぅ(*^▽^*) 私としては、昨日のブレーメンでまさかの希望グッズがまさかの品切れこれは結構なショックではありまして・・・ミッションクリアできなかったのを実に申し訳ない気持ちではあります(´;ω;`) すまん (´;ω;`) トートバックが品切れで瞬時に独断でTシャツにシフトしてGETついでにアリーナでは着ていこうネと(≧◇≦)ノ要請~!それも快く受け入れてくれてうれしい限りであります☆彡 ありがとんかつ(≧◇≦)ノ    

      11
      テーマ:
  • 08 Oct
    • ブレーメンより~ただいま!(曲リストネタバレ無し)

      明日もあることですし、ネタバレはなるべくしません!!!入場待機列が実に長かったですwww最後尾が見えたら並ぼうかなぁ~としばらく壁に寄りかかって1人まつ。18:40過ぎた頃、やーっと待機列最後尾が見えて並びました。予めgetしておいたQRコードを表示させて、身分証明(私は免許証)をだして発券!2階の2列でした!ちなみに、16番って通路側だったの。思ったよりも近く感じたよ(^-^)/目鼻立ちわかるレベルでしたから。とても見やすい所でした。アコースティックライブだけあって、小さな音や息づかいも感じられてなかなか無い貴重な時間でした。懐かしの曲の数々やアレンジ。これだけは言ってしまおうか・・・曲は言わないですよ。 (嫌な人は目をつぶって)( 'ω'o[  ア カ ペ ラ  ]oが、素晴らしかった!!!LOVEさんは何するんだろーって思ってたら、打楽器12個にかこまれて、大きな体で小さなカスタネットや、木琴などを叩く様子がなんとも可愛かった!!! あとは結果ネタバレになるから、ぐっとこらえますwwwとにかく素晴らしい時間をありがとうございます!(∩´∀`∩)もう、目が開けてられないので目を閉じて余韻に浸ります(⊃ωー`)zzおやすみなさい 

      8
      2
      テーマ:
    • 国際フォーラムなぅ。

      ブレーメン きてます! グッズは、まさかのちょい前でトートバッグ、缶バッチ品切れ。嘘でしょー(´;ω;`)・・・  早めに来たのに・・・ 仕方ないっすね・・・(ネット注文も出来る) で、グッズ買ってから、ひーまー  という訳www

      5
      2
      テーマ:

プロフィール

ゆかっち

性別:
女性
誕生日:
寒い冬のとある日・・・
血液型:
蚊によく刺されるB型・・・
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
('◇')ゞ気が付けばアラフォー 子育ても一番金のかかる時期に突入~ 子供たちが自ら望む道を...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
61333 位
総合月間
52680 位
自己満ブログ
696 位
アラフォー
787 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。