あけましておめでとうございます!

 

 

赤坂の日枝神社です。

近年参拝者が増えているような気がしますが、人が溜まりすぎないような工夫も感じられます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとってよい一年となりますように・・・!!

 

 

 

 

 

足立真里亜さんは、東京バレエ団の若いバレリーナ。

セルフコンディショニングレッスンで、コンテンポラリーダンスの基礎的な動き方やヨガの呼吸法、身体の管理等一緒にレッスンしています。

 

とっても勘がよくて、動きやすい身体で、くりくりと大きな瞳が輝いて、何よりも素直で明るく華があるんです。

初めてナマの舞台を観てきました。

東京バレエ団の「くるみ割人形」です。

何役かやっていましたが、ディベルティスマンで「フランス」(いわゆる葦笛の踊り)を踊りました。

とっても丁寧にエレガントに踊っていました。音の捉え方とか、ちょっとした首や腕の使い方のセンスがいいんですよね。こういうのは、教えてもなかなかできるモノではなく、その人の個性なんですよね。

今後がますます楽しみです。期待しています〜〜!!

 

秋の風を感じるようになりましたね。

季節の変わり目は、なにかと体調を崩しやすい時。

そんな時こそ、自分でしっかりと自分の身体を整えられるようになるといいですよね。

 

それぞれの身体に合った、日々の整え方をご提案する「セルフコンディショニングレッスン」ですが、次回はいつですかとのお問い合わせを頂きながら、Web.で日程を更新しないまま失礼いたしました。

 

できるだけご自由に日程を選んで頂けるように、申込み方を変更して継続しております。ご案内がすっかり遅くなってしまいまして、申し訳ございません!

 

まずは、ご希望の日程をいくつかお知らせください。

具体的な日時でもいいですし、曜日と時間帯でも構いません。

スタジオとも相談しながら、調整いたします。

初めての方は、下記サイトの問い合わせフォームからご連絡ください。

 

http://yukarihayakawa.com

 

また、私と直接のお知り合い、または知り合いの方からのご紹介に限り、出張レッスンもいたします。お気軽にご相談ください!