まいにちとにちじょうと叶わない願い | 定島ゆかこ公式ブログ

定島ゆかこ公式ブログ

ぽんっ!!ゆかぽん。です☆
ブログには、大切な時間のこと、出会った方のこと、
あと、きもち。とか、おいしい。とか、うれしい。とか、
しょんぼり。とか・・・・・・。
あ!!
お仕事したよ。とか、書きます。
気が向いたら、おつきあいくださいませ~☆

毎日と日常は違う

毎日は、変化を受け入れて進む
日常は、変化を受け入れず進む



叶わない願いだと解っていて
それを持ち続けるのは不健康だ

ただ、身体に悪いものは、
なぜか魅力的で、恐ろしく付き纏う






人間の欲求回路ってやつは
まっこと、うまいこと出来ている





何かを断ち切る唯一の方法は、
「そんなものは無かった」と思い込むことだ

それならば、

誰かを断ち切る唯一の方法は、
「あいつは死んだ」と自分を騙せばいい




わたしを救えるのはわたしだけ。
{7BD1175F-82FC-4E72-97B2-5BFB31CCE26E:01}
壊してしまえば、あっというまに空き地。