LIKE!さんで選んでいただき
アンエラ 
 スパモイストクレンジング
 を
使っています。
photo:01


水の専門家がつくった温泉水スキンケアの
アンエラ
お水を感じさせる素敵なパッケージです♪

『アンエラ』のベースのお水は
美肌グランプリで一位に輝いた
島根県の飲める天然温泉水!

私、親友が島根におりまして
春休みに遊びにいったばかりでした~。
『美肌の湯』としても有名な
玉造温泉にも行きました温泉


そんなご縁も感じた今回のモニターの
スパモイストクレンジングは
とてもやさしい使い心地の洗顔料でした。

メイククレンジングのみならず
朝の洗顔にも使えます。

メイク後のクレンジングの落ち具合は
こんな感じでした。

手の甲に
・ファンデーション
・アイブロウ
・アイライナー(フィルムタイプ)
・マスカラ
・ルージュ を。

そこに2プッシュほど馴染ませます。
(メイク落し使用時は6~7プッシュ)
photo:02



フィルムタイプのアイライナーは
面白いくらいするっと落ちましたビックリマーク
photo:03



マスカラやルージュはちょっと落ちにくいけど…
マッサージするように
なじませるときれいに落ちました。
photo:04

photo:05


ダブル洗顔は不要です。

朝の洗顔は2~3プッシュ。
泡は立たないので、
そのまま軽くマッサージするように
なじませます。


軽めのテクスチャーなので
マッサージがしやすいです。
またべたつかず、さらっとした
使い心地なのですが、
洗い流した後はふっくらしています。
天然温泉水に天然由来の美容成分を
贅沢に配合されているからでしょうか。
お風呂上りのように潤いを感じられました合格

弱アルカリイオンの天然温泉水が
ベースのアンエラのスキンケア。
また、無香料・無着色・パラベンフリー
無鉱物湯なので
安心して使えるシンプルなスキンケアだと思いました。

今回のお試しは洗顔料でしたが
ライン(ローション、クリーム、美容液)で
使ってみたいなぁと思えるスキンケアでした。


AD