かわいい~~その目元が目袋対策! | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

大好きなお友達が初出産、FBに赤ちゃんの写真を投稿されてました。

 

 

「かわいい~~~💛💛💛」

 

 


心からそう思うとき、目の下はきゅっと上がり、優しい三日月の形に。

 

 

目の下のたるみ、あの目袋と呼ばれるものを元の位置に戻すには、目の周りを取り囲む眼輪筋の下部を収縮させるトレーニングが有効なんです。

 

 

この心から「かわいい~~💛💛💛」の時の三日月目がそう、眼輪筋の下部がうまく収縮するのです。

 

 

赤ちゃんをみたり、子猫の動画をみたり、大好きな韓流スターを見たり・・・

 

 

そんなときの「かわいい~💛💛💛」の目を覚えておいてね。

 

 

それが、目の下のたるみを解消する、顔ダンスの目の周りのトレーニングと共通します。

 

 

「下瞼で目を閉じるように動かす」という動きがむずかしい~、できない~~って方多いです。

 

 

そんな方は「このかわいい~~💛💛💛」って時の目を思い出して。

 

 

 

 

 

髪とお顔いっぺんにきれいになる!(満席)
 
 


お顔のたるみにお悩みのあなたへ

8月19日(土)ぱっと見若見え!顔ダンスレッスン(大阪・中崎町)