pecoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2016年の始まりは最高の幕開けだったグッ
ここ最近毎年初日の出をどこかしらで見ていていたけど、今年はゆっくり過ごすカナ~と無計画にいたのに、年末ギリギリにイイ話が舞い込んできたOKアップアップアップ
しかも最強メンバーでニコニコウインク爆笑
「どうせ見るなら富士山と初日の出でしょ」
「そーだよね‼︎」とすぐに意気投合ルンルン
大晦日から集合のカウントダウンしてからの流れ星車で4時間山梨県の精進湖まで車くるくる
着いてビックリは富士山がすごく近いおねがい
日の出が見えなくてもすでに圧倒されたキラキラキラキラ

{050FCDDC-FE20-415F-A7AD-1726A046A255:01}

朝7:00だんだんピンクくなってきたラブラブ
{DA147091-4B5F-4190-907F-A31291812037:01}

久々にミラーレス一眼持ってたから繊細に写ったお願い
{B2605874-F849-4E40-928D-6BBAE10EF1F3:01}

もー上がる太陽
{382CEDBA-1662-4DDB-A5D0-DC12C71AAD79:01}

上がると歓声とカメラのシャッター音が至る所から聞こえた爆笑ルンルン
{E517A81C-0159-4D6F-9291-8B9000BE7264:01}

この日の出を見たらおねがいラブラブ
{07958C86-FB4A-415E-8412-3B3A1034B3B2:01}

今年イイ事あることに間違いないグッ
{2FBDC3F7-BDC5-487B-96A5-4A56A7EBB8AC:01}

そして上がり出すと太陽のエネルギーがすごかった太陽
太陽ってこんなにあったかいんだ!
改めて実感した…
希望の光アップアップアップアップアップ
{8CE421A0-0F90-4810-AA4A-1069063E50FF:01}

ここ3年海からの日の出を見てた波
山からの日の出もすごくイイイチョウ
{BDA04508-06BA-45FF-AF79-5FC88908A48C:01}

コレがベストショットかな~奇跡的にキラッとしたキラキラ一眼じゃなくiPhoneなんだけどね(笑)キョロキョロ
{F9EC7997-72C1-4E41-8391-42B26CE89626:01}

帰り道色んな場所から富士山を見たラブ
{D681C00E-93E6-4985-92AB-D5F90482E747:01}

やっぱり富士は日本一の山ニコニコグッ
{73412F8E-30A7-44CB-9492-F6709AE4EAC7:01}


ハート番外編ハート
2013年南知多 羽豆岬ニコニコ
{2C2C6A92-6FE9-4110-827A-5D22B76F59C5:01}

2014年 南知多 ビーチニコ
{E4558A3E-C6B6-490E-B0DC-D3B329826B78:01}

2015年 浜松 中田島砂丘お願い
{69E9470E-C3D0-4F15-BEFD-7C5BEFD47507:01}

それぞれの思いでそれぞれの場所で見た初日の出太陽
もうすぐ、1月も終わっちゃうけど、ステキな1年になる様に1日1日を大切に積み重ねようおねがい馬ラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。