2013-07-09 23:25:10

DECで走ろう!

テーマ:ブログ

先月末の29日、30日にDECのイベントで浜名湖会場(浜松ガーデンパーク)へ

行って来ました。

29日は、犬種別ハンデ戦とイタグレ限定戦イタグレ

我が家は、申し込みをしてないけどハマトモの応援ですにひひ


会場に到着してビックリえっ


もっくの気まぐれ日記


こんなにガラガラ・・・あせる

浜松にもイタグレさん、沢山いるんだけどな~ガーン


とりあえず、好き放題に撮らせてもらいましょう!!


もっくの気まぐれ日記


アルバス君!パパは、走らないのかい?

今回のサブタイトルは、『運動不足解消プロジェクト』だったんだけどね~べーっだ!


もっくの気まぐれ日記


お次は、瑪瑙君。思ってたより早く走れました合格


もっくの気まぐれ日記


力強く走ってるのは、琥珀ちゃんニコニコ

この日もバビュ~ンビックリマークとかっとんでました音譜


もっくの気まぐれ日記

午前中のハンデ戦に飛び入り参加でもっくちゃんも走ったよにひひ写真ないけど・・・


もっくの気まぐれ日記


ってことで、ハンデ戦の優勝は、アルバス君得意げ

なんと三位に瑪瑙君が入っちゃいました。ヤレば、出来る男なのですにひひ


昼からは、イタグレ限定戦です・・・

参加者が少なかったためスタッフが参加しませんか?と・・・

明日も走るのでごめんなさいかお


さて、イタグレ限定戦は?


もっくの気まぐれ日記


お友達のチェリー&モニカちゃんの姉妹で1・2フィニッシュ!!

妹のモニカちゃんが優勝でしたチョキ


応援に来てくれたずずちゃんも走ってくれました音譜


もっくの気まぐれ日記


初タイム測定ですニコニコ


もっくの気まぐれ日記


走ってくれるか?心配していたパパ&ママも完走できて大満足得意げ

ちょっと長くなるけど・・・もう一日分UPしましょうにひひ


翌日の30日は、ウィペット限定戦。

午前中の犬種別ハンデ戦にもっくちゃんは、申し込んでるから頑張るッスグッド!

ってなぜか?パパ&もっくちゃんで出発ガーン

なんと・・・ママが風邪でダウン!!

ってことでこの日のお写真は、少ないですしょぼん


お久しぶりのこむぎ姉さんコーギー

一本目は、走るのも久しぶりはてなマークな感じあせる


もっくの気まぐれ日記

2本目は、走り方を思い出しました音譜


もっくの気まぐれ日記


もっくの気まぐれ日記

犬種別ハンデ戦には、三重県のオリバジ家も参加ニコニコ

そんな中 優勝したのは、スパーキーチョキ

お兄ちゃんのZERO君を決勝で下しての栄冠です得意げ


もっくの気まぐれ日記


何と・・・3位には、オリーヴ君 えっ 

二日続けてのキョウダイ対決&予想外の三位でビックリでしたべーっだ!


ウィペット限定戦の表彰式


もっくの気まぐれ日記


あっつんは、大忙しだったね。

三位おめでとう!レイら君合格


写真を撮ってる間にベンチで仲良くお留守番をしてくれたATU君ともっくラブラブ


もっくの気まぐれ日記

ATU君、もっくの面倒を見てくれてありがとうニコニコ

最後のお写真は、ティラ&もっくの姉妹で撮影


もっくの気まぐれ日記


最近、出不精と言ってたティラの助さん。ティラちゃんが走り方を忘れてましたよビックリマーク

今度、お誘いしますので一緒に走らせましょうニコニコ


二日間、浜名湖ガーデンパークで一緒にあそんで下さった皆さん、

とっても楽しい休日をありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

もっくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■もっくさんブログみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

もっくさんのブログ素敵な内容ですね(/ω\)
とてもためになりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

3 ■|^・ω・)/ ハロー♪

たまに読みに来ていたんですが、思い切ってコメント書いて見ました!
楽しんでブログを書いているんですね♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

2 ■無題

先日はありがとうございました。
ワンコが走る姿は爽快で見ているだけでも気持ち良かったです。
皆さんのおかげですずも無事完走できたし♪
もっくちゃんのスターターも経験できたし♪
楽しい時間でした(^-^)v

もっくちゃんパパのプロカメラマンのような本格的な姿勢にグッときました~☆

また遊んでください!

1 ■無題

お!
やっと走行写真アップ☆

梅雨の晴れ間で、タープがあって涼しく楽しい一日でした。

みんな走るのが楽しそう♪
え?私も?
熱中症になっちゃうから、タープの中でまったりで充分ですf^_^;

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。