THE BAMBI SHOW✨

テーマ:

昨日、事務所の先輩方が出演する舞台を

詞葉さんと観に行ってきました😊

 

板尾創路さんと増本庄一郎さんがプロデュースを手がける
「THE BAMBI SHOW」のセカンドステージ❗️


{07F1D813-6238-4ABF-B0C4-5F88C20C6EF8}


ネタバレになるのであまり詳しくは書けませんが

8つくらいの短いストーリー。

一つ一つ世界観が違って引き込まれます。

中盤くらいでは大笑い爆  笑

・・・していたのですが気づくと

感動で泣いていましたえーんキラキラ

最後、バラバラに見えていたはずのストーリーたちが実は繋がっていたのです音譜ドキドキ

 


{E763BB6F-2947-472B-9588-0312403078B3}

 

最年少で出演する「松井悠理」ちゃん!!

物販も頑張っていました音譜

行った方は是非、声をかけてあげてくださいウインク


 

{60F5630F-22EA-4951-AF3C-CCE8742BF363}

我らが兄さん、「佐野泰臣」さんも出演されています星

 

皆さん、23日の千秋楽まで頑張ってください〜!!

 

THE BAMBI SHOW〜2ND STAGE〜は、

23日まで渋谷・CBGKシブゲキ‼︎です。

お近くの方は、是非、御覧くださいニコニコラブラブ

 



ハッピィな日々を‥🐥🌸🌸🌸