at'LAV by Belle野口由香のブログ

美容室at'LAV by Belleにて働くヘアデザイナー野口由香のブログです。日々の仕事や日頃感じてる事、プライベートまでもろもろ書いてます。

予約電話番号0364329103
FACEBOOKアカウントで24h簡単予約
東京都渋谷区神宮前3-28-3
ELLEestBELLE

テーマ:
明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします

去年の年末は29日までお仕事をさせていただき、30日〜3日までお休みをいただいてました

カウントダウンはお家でテレビを見ながらゆっくり過ごし、初日の出は海辺から拝みました🌅

{5AA8DAD9-4D59-45A1-A3F1-3222DAE3A487}


あいにくの曇り空からの初日の出でしたが、やっぱり海辺からの初日の出は綺麗でしたー

そしてお正月料理を食べ、去年からハマり始めたキャンプへ行ってきました⛺️

もともとアウトドアは大好きなので、すっかりキャンプも虜になってます


{2CFEC259-5366-45D7-A7E5-4FF2855EBEAF}



愛犬ミックも一緒に❤️元旦からのキャンプは極寒なので、ミックにもしっかりフード付きの防寒着を着せての参加です🐶丸まった背中が可愛すぎる...


{F495795D-8C74-4549-903A-39468071C15B}


今回のキャンプは知り合いや初めましての方も沢山の大所帯での合同キャンプだったので、キャンピングカーあり、テントありの豪華キャンプになりました


{39ACCB6B-4AE3-497D-AE17-315B5B307E3C}



{895B566F-46C3-4C2A-B0FD-FE9F222FB18E}





{704DF0F3-50CB-48C7-A1D7-CD63CD5F7B80}





{9E9B552A-B7DA-47D8-AB76-042BADB7842D}





{188E7DC8-28E9-4B3D-81DA-A3713C415499}





{FCF3C438-1561-47C8-BB31-B7C212B265F2}





イタリアンシェフのご家族が素敵過ぎる食材をもってきて調理してくださったので、キャンプとは思えない豪華な食事まで出て、焚き火も3台連なり本当に贅沢過ぎるキャンプになりました


{FDF73719-1284-4F37-9D60-92361A8F3502}



こぼれ落ちてきそうな星空の下で最高なお正月休みをいただきました!!



{613DD719-8517-4C2B-AC1B-72103F2B8EFD}


キャンプ場主催の餅つき大会にもみんなで参加してつきたてのお餅を沢山食べ!!



もう正月太り万歳です🐷‼️





4日からお仕事はスタートして


6日にはスタッフ全員で毎年恒例の明治神宮へ初詣へ⛩



{3655449F-D9E0-4BF5-A551-C02443C5FFA2}



スタッフはかなり増えました!!!


今年は沢山の変化がある年になると思いますが、毎日に感謝して、1日1日を大切に過ごして行こうと思います


今年も一年、どうぞよろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま発売中のar7月号にて

夏の楽しみの浴衣ヘアを3スタイルご紹介させていただいてます!!

ブログ画像
私が担当させていただいたのはミディアムレングスのモデルさんです^^
ブログ画像

全部で3パターンのアレンジをご紹介させていただいております(^^)

今回はカフェでお茶編、公園お散歩など日常使いでの浴衣ヘアのご提案です!!
他にもショート、ロングのモデルさんでそれぞれセルフでできるくらいの簡単なものばかりです!


ブログ画像

撮影当日は他のサロンのスタイリストさんもアシスタントさんもカメラマンさんも
みんな女子の楽しい現場でした♪




ブログ画像

私のお店からは唯一のメンズ、山川君がアシスタントで来てくれました^^

撮影小物のお面と似すぎなような。


花火大会にお祭りに☆浴衣の季節がやってきました!!

セルフアレンジが苦手な方はぜひサロンまでお越しください(^^)

レクチャーもしますし、もちろんセットも絶賛予約受付中です!!


ぜひ一度夏の浴衣ヘアを楽しみにお越しください♡


instagram→野口由香instagram


stylist 野口 由香
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰ブログになってしまいましたが

一昨日まで長めの夏休みをいただいてました!

今年はLAに行く予定でしたが、諸事情により前日キャンセルにして最後の4日間だけ沖縄に行ってきました


{BCC01E91-690A-4C87-99A6-A8F23E6D9E7A}


{57A4B893-07B4-4362-A7D6-CC5552922F6E}


やっぱり沖縄のどこまで行っても綺麗な海は最高に癒されます



{FF563483-609B-4AFA-8112-7FBBE5C55AA8}




のんびり朝ご飯を食べて




{BA4710DF-ED5D-40E0-BAB9-CB3B2F579F3A}



海を眺めながらのプールに入ってのんびりしたり




{7D5F9474-94A8-4C29-84AC-81C7449924D6}



夕飯時には奇跡的に花火が見れたり



{06932EDF-84EA-4EB1-B80D-E58801E421E0}



imaii時代の同期に会えたり



{DE49B718-99C1-44AD-B360-4A7F7BF59562}



ひたすら大好きなお肉攻めしてみたり




のんびり食べて呑んでしっかり肥えて帰ってきてしまいました...


でもかなりリフレッシュできました


昨日から仕事復帰させていただいてますので、しっかり働いていきたいと思います‼️


連休でご迷惑をお掛けいたしました


ありがとうございました‼️



{33E3958E-6857-47FE-BBD3-C3D124FD2E94}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。