どくろれんごうブログ。

ゆかちー。の普通のブログ


テーマ:

退院です、退院!



{749520D5-16FD-413C-93BD-47A7D8470DF8}


ちょっと早く退院することができました!

日々のニコ生のためにマツエクつけて入院して
良かったと思う最近。




{0C3ED1F1-4613-41BC-A4B5-35ECD6EDD1D1}


毎日の病室からのスッピン放送に御付き合いいただきありがとうございました♪(笑)
個室にしたかいがありました。




よる。ゆか。




{F586766B-5139-4594-AB1F-873A9638C7DE}




ニコ生の
チャンネル入会も多数ありがとう!




{F46830DB-D81D-4D44-B2CB-30C6ABDCACC8}







{666E6907-E32A-4A3C-B86A-FEA2A4664A67}


「ビリヤード8」テレビ神奈川 
番組情報 | ココカラダ 公式サイト 
https://koko-karada.jp/billi8-2016-0615.html



ビリヤード番組に出ます♪  
7月の後半かなー?

( ´艸`)  またお知らせします♪




ゆかちー。オフィシャルサイトには新着情報と
写真が盛りだくさんあるので見てみてね♪








退院したらすぐに
ラジオ、ニコビリ、  


とあるお仕事




すぐにいろいろあるけど、
ケツが割れないように
気をつけてやってこー。




ビリヤードもまだまだ行けないな。
安静安静。


手術のあと傷から出てくる液体が
ガーゼに付かなくなったら
OKらしい。


お風呂には超頻繁に入り、血行促進して
自然治癒力を高めるらしい。



頑張るぞ!



しかし




次は腸内検査が必要と
医者に告げられている私なのだ、、、



(・_・、)  



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


昨日手術が終わった!



{84F0ED8B-1231-44E6-AE24-1B8DC3042C7C}


よ、、よゆーだったしー。





手術前から痔ろう先輩たちの数ある
ブログを見過ぎてしまってて
恐怖心を自分で煽り過ぎていたよう。


|ω・)



手術は怖かったけど先生の腕が良く
めっちゃ早く、元気に終わった。
敏腕な医者を選んで良かった。



局所麻酔したお尻から下
かかとの先まで暫く足が動かず、、


へらへら(笑)(( (・∀・) ))ヘラヘラ



傷口を守るために1日中ぜったい
安静ということで
寝たきり。


(:3_ヽ)_







{E7F7875B-0A1F-4AF9-9B70-71FD8E9E6006}


簡易トイレもベッドの横に設置。
手術後のトイレは麻酔のせいか
看護師が見ているからか出ずらかった。




{9B259AFB-6204-4E98-A60F-4C3F03D78045}


座薬の簡単な入れ方。

手術前日と当日の座薬は2個ずつ。
挿入、我慢、出す
この流れが、初めてなのに

プロ並にうまいと自分で思い
座薬が好きになった。

コツは力を抜いて
横になって、横を向いていれること!
入れたらほかのことを考えながら放置する。






{57087B37-167E-484D-97C1-506BA2E65EF3}

今日まで3日間、お粥。

お粥は好きだ、うまい。




でもそろそろ味の濃いものが食べたい
(´;ω;`)お菓子食べたい(´;ω;`)



早く明日にならないかなあ





{76B8ED8C-017A-48A1-96AE-48FB95DE30D6}




入院配信。個室だからできること!





{8D91BB75-89EA-44DE-B43A-3F6C5FBA6B12}



今日からは診察の繰り返し。
頑張るぞ!!!!!!!




元気が1番だねぇ
病気はぜったいダメだね!



ぜったいダメだ!!!!!
なにも思うようにできなくなる!

日頃から身体を気をつけよう。






それにしても早く帰ってビリヤードがやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい!






★お知らせ★



明日16日 23時~


ナオキ兄さんとゆかちー。の
エフエムさがみ「うかんむり」



{EE72B93D-33C4-4CD3-87C8-36382A99CE45}

{19E0AA9E-2557-40AD-9366-46F70ED0280C}


ボロクソクソトークに火がついている。


ラジオ界に新しい風を。



聴いてね!
リアルタイムネット視聴可!





{7C7F2598-08C0-4D44-9567-C0894E701838}





29日  20時~【ニコビリ】
やまだひさし&ゆかちー。


{569FD157-DC3A-41B9-8663-D96624269043}


生放送だ!
今回も松村プロとやまだひさしさんに
勝っちゃうぞー?
( ♡ ´罒` ♡ ) 






7/7  スタート
TVK  ビリヤードエイト



{1F9D4AA3-3B79-4B2F-96B3-4471D961DC58}






ご一緒した

羅プロと

{D86A0073-44E5-46B0-B58D-FA2AD582A6B4}


大井プロと

{D8F934B8-7EC1-4120-A765-117567E383DF}



青木プロ&土方プロと


{3ACB0F30-20EF-46E4-A465-C0EA1486BE74}




日本トップの方々と撮影ができて
緊張ー。(( (・∀・) ))ヘラヘラ



現場めっちゃ楽しかったなぁ。
どんな番組になるか、楽しみです。




とにかくもー
早くここを早く出所して
ビリヤード行きたい!
7月はビリヤードハイパー強化月間!



おなかすいた!


お菓子!


ビリヤード!


お菓子!!!


三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ



AD

テーマ:

痔ろう  10日前ぐらいまでは
まったく知らなかった病名



なんかお尻の穴の横が腫れてる?
と思ったのはいまから14日ほど前

なんとなく大丈夫だったのは
5月末のカラオケ配信まで。




6/1~  激痛と熱

今日まで激痛との戦いの日々


ロキソニン先輩に頼る頼る頼る頼る
しかし頼っても無理になってくる!!!!!!!




これ調べれば調べるほど大変なやつで
ただの痔ではなく手術必須&再発しやすい




そしてガンの元



とかなんだってね。





なお原因は下痢症のかたに多いらしく
とくに男性がなりやすいとか。




はあ(´;ω;`)女なのに。




病院いって入院と手術決めました。




13日から早くて9日間の入院だそうです。



早くて。




ネット配信は私の中で
必須なので個室希望なんだが
どうなるやら、予約できないみたいで。




初めての手術が



ケツ。




ネタにしてるけど、実際めっちゃ怖いよー。




患部もまだまだ痛い日々





伝えたい



この痛み!







痔ろうとわかってから、普段からできない
掃除やなんやらかんやら
外に出るのもできなくなってきちゃって
負のループ。




夏には旅行(旅配信)に行きたいと思ってたのに
金銭的に無理っぽいし。


最近珍しくたくさんの友達から
遊びの誘いがあったのに入院中。
もっと普段から友達と遊んでれば良かった。




つうか、病気がちになる人はみんな言うけれど



「普通   って凄いんだなぁ」




なかなか保てないよ。



最近は普通じゃない
おかしい人間も増えてるし



私はメンタル的にも
肉体的にも普通でありたい。


私は、この手術が終わったら
少しずつ性格を矯正していこうと思う。
起伏感情に流されず人に優しくなれるよう




物事に集中できるように



フラットがいいな。毎日フラット。




維持するためにもビリヤードか!
そう、ビリヤードはメンタル的にも
体力的にも、頭脳的にも良い



(きがする)




{2A3A3D95-4919-4D15-8AAE-67CF8AED9DA7}




7/7 ~ TVKにて始まるビリヤード番組に
出演させていただきます。



昨日、収録でした。



お尻痛かったけど⤴︎ ⤴︎






楽しみ!




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。