2007-03-05 13:10:37

感謝感激!!その2

テーマ:ブログ
私は東京在住、実家は札幌。

テレたまの『桜塚ヤンキース』が見られなくて落ち込んでいたけど、北海道でも放送されることになって、父親に録画を頼み込んで、第1回目を送ってもらった。
でも、父曰く「2時間録画できるDVDに30分しか使わないで送るのはもったいない。しかも、録画してまで見る価値がある番組とは思えない。東京で放送されないということは、放送するほどのクオリティーじゃないってことだろう」との厳しい評価。
で、結局、録画はしてくれるけど4回分たまったら送ってくれるということになった。
だからこのブログでも、第1回目のレポしかしていない。

で、先日、パフュームのPR特番があったらしいが、見逃した。
「あ~あ」と思っていたら、翌日くらいに北海道で深夜1:45~放送されることを、誰かのブログで知った。夜10時ごろだった。
すぐに実家に電話すると、母が出たのでビデオの録画をお願いしたいと説明すると、母はビデオの録画をしたことがなくてできないという。父はもう寝ちゃったから録画は無理。諦めなさい。とのこと。

桜塚ヤンキースのことも、パフューム特番のことも、「ただやっくんが見たいだけ!っていうファンの気持ちは、ファンじゃない人には理解してもらえない・・・」と、泣く泣く諦めた。


さっき、実家に用があって電話したら、父が出て、「ビデオ録画したよ」と言った。
私「え?何の?」
父「パフュームだっけ?」
私「ええ~~~~~~!!!!」
父「寝てたら電話が鳴ったから目が覚めて、寝られなくなったからお母さんに聞いたらビデオ録画してくれって電話だったから、録画しておいたよ」
私「ありがと~~~~~~っ   ヾ(@^▽^@)ノ
嬉しい~~~!(T▽T) 」

父「金曜日のヤンキースを録ったら送るからね」

もう、もう、涙が出るほど嬉しかったよ~~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お父さん、ありがと~~~~!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ペ ンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■やっぱり

父親にとって娘はかわいいんですよね~。
沢山やっくん見れていいですね(*^▽^*)
またレポ楽しみにしています!!

6 ■すごぉ~い☆

優しいお父様ですね☆
うちは実家に母親しかいなくて、(父親は違うところに住んでます)しかも、録画のやり方がわからないので頼めません…

…てか、パフュームの特番なんてやってたんですねー
全然知らなかった(ToT)

5 ■良いお父様!!!!!

羨ましいなあ!
うちは私がやっくんファンということさえ知らないと思う。
その前に、やっくんの存在も知らないかも・・・。
うちの両親NHKしか見ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4 ■なんて

優しいお父さん!!羨ましいですよ~

特番とCMは、パソコンでも見れますよ~o(〃^▽^〃)o

アドレスはブログに載せてるので、良かったら見てね(^_-)☆

3 ■やさしい

やさしいお父さんですね!
やっくんのテレビ見ながらビデオに録画してると母に「何でテレビ見てるのにビデオ撮ってるの?」っていつも叱られてます(・ε・)

2 ■感動したっ!!

優しいお父さまですね(^-^)

1 ■無題

やさしいお父さんじゃないですか~♪うらやましいな☆あたしもただやっくんが見たいだけで全部録画してるけど、家族ゎ理解してくれません(笑)そんなもんですよね(~_~;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。