お互いに一番安心していられる姿を絵に【いつまでも赤ちゃんみたいに純粋無垢な子】 | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

 

 

【いつまでも赤ちゃんみたいに純粋無垢な子】

オーダー下絵のラフに決まった絵

 

******************

 

こんにちは。共に創るオーダーメイド、対話できる絵画を描く画家の門間由佳です。

 

「正面がいい、と思ってたけど
目をつぶってるのもかわいいし、、、
迷っちゃいます💓」

 

と、ラフでのお打合せで1時間以上

幸せな悩みでいっぱいだったクライアント😊

 

「この寝ているのがいい。

この子が一番安心している姿だし、

この子が安心している姿に、

私も安心できるから。」

 

幸せそうに寝ている姿にきまりました。

 

 

 

描く前に逢いにいきました。

 

その時、クライアントは
「実は、この子がいたから、、、」
打ち明け話を聴かせてくれました。

月日が流れても変わらず純粋無垢な子。
いるだけで癒してくれる子。
大切な大切な子。

 

もう💓どんな姿でも無敵のかわいさです

 

次に、色付きの下絵へ。

 

******************

********

イベント情報はこちら

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP