こんにちは!須藤ゆかです。

昨日開催しました!
スマホでふぉとレッスン&いろいろサンドのパンランチ

4名の方が来てくださいました!

{CE424BA0-E36C-4DC6-A85B-16D83B459690}



今回、きみえさんに名札をお願いしたら、すっごく可愛い~、オリジナルな名札と自己紹介のポストカードを用意してくださいました。


{2F3AC699-9992-45E3-8935-2D4FD40ABD80}



早速ふぉとレッスン。
当たり前だけど、ぶれずに撮る、そのための構え方。大切ですね


構えをマスターしたら、まず、撮ってみる。

そして、どの視点から撮るか、構図は?とかのお話。

また、撮影後の色の補正も。

でもでも、一番大事なことは、撮りたい~の気持ち、ここが素敵だから、みんなに見てほしい~、だと、改めてわかりました!

そして、皆さんのたくさんのシャッターを切る音が。楽しんで撮ってました!

{1050C7AF-0A58-42B0-A213-2EC0076525C3}



パンランチは、サンドパンでした。

【menu】
さつまいものポタージュ

カブと春キャベツのサラダ

サンドパン
   玉ねぎ、トマト、サラダ菜
   ナスのペースト
   あん生とくるみ

マロンシャンティ

{D394EB52-0D92-48DE-97CD-A7CF1BBB83CB}



きみえさん、参加してくださった方々、本当にありがとうございました!

ご参加してくださった方々。

高田のぶこさん(キャンドル作家、メモリーオイルなど)

わたなべあいこさん(webデザイナー、セラピスト)

宮口桐子さん(キャンドル作家)


藤木 愛美さん(アクセサリー作家)



LINE@はじめました!
みなさんとシェアしたいこと、お得な情報など、お送りします。

友だち追加




AD