5月6日は、私がお仕事で本当にお世話になってる方のBirthdayでしたクラッカー


お祝いするのは、今年で3回目。


今年もケーキ作っちゃいました~ケーキ

$Happy life-Birthday cake


毎年、メンバーでお祝い参加者を募って、


今年はついに、21人も勢揃い驚き


お祝いメッセージは、


このブログの読者でもある、officemahinaさんに依頼カード


筆文字ステキですきゃっ


$Happy life-message card
※プライバシーのため、名前は伏せております。


本当に、感謝ですスマイル


officemahinaさん、ありがとうございました驚き2


たくさんの人が集まるからこそ出来る、このBirthday企画ハート


来年も再来年も、これから先もずぅ~っと、


やっていきたい!!


そんな、企画なのでした~ha-to


最後に、


HAPPY
BIRTHDAYはーとはーと4